※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

6月に男の子を出産予定の初マタです。ミニベビーベッドやベビーダンスについての使い心地やオススメを教えてください。コンビのネムリラのハイ&ローチェアについても教えてください。

6月に男の子を出産予定の初マタです。
昨日はベビーカーや抱っこ紐についてたくさん教えて頂き、ありがとうございました(*^^*)!
またいくつか質問なのですが、まずベビーベッドについてです。
キャスター付きで、コンパクトなミニベビーベッドを検討中です。
カトージのミニベビーベッド+お布団セットがいいかなと思っているのですが、使っている方はいらっしゃいますか❓
もしいらっしゃれば、使い心地、使い勝手など教えて頂きたいです。
またベビーダンスなどはIKEAかニトリで考えているのですが、オススメありますか❓
あと、コンビのネムリラのハイ&ローチェアを検討しています。
使い心地など分かる方教えて頂きたいです!!
長くなりましたが、ぜひよろしくお願いします🙇

コメント

ひよこmama☺︎

私も5月出産予定で今色々買い揃えるのでリサーチしまくってます笑笑

ので使い心地ってのはわからないですが
友達先輩ママに聞いたのは、
ベビベは90センチはすぐ使えなくなるよ!
って言われました☺︎
友達の子は男の子ですが今1歳3ヶ月で既に90センチ有るらしいです☺︎
ので買うなら120センチの方にした方が良いらしいです☺︎

参考になればとコメントさせていただきました☺︎

• めい

めい

リサーチしまくりですよね👶💕
    そうなんですね( i _ i )
    コンパクトな方がいいかなと思っているのですが、やはりミニだと使える期間が短いのですかね…🙄
    またまた悩みます💭
    参考にさせて頂きますね!
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月25日