※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
家族・旦那

生後3ヶ月半の女の子べびーの新米ママです普通にぐちです😂😂誰にも話せな…

生後3ヶ月半の女の子べびーの新米ママです
普通にぐちです😂😂
誰にも話せないので書き込むだけです、
気分が悪くなったらごめんなさい😂😂

ついさっき義両親がきました
2時間半かけて旦那不在のお昼時に
来るって聞いたのも三日前
オムツのMってもうはける?
はけるわけない!うちの子は特に小さいのに😂

11時におきてる?もう近くまできてるのでおきたら連絡ください。って。起きてますよーって連絡したら30分後にいきますってことで。
ぴったり30分後にきてぴんぽんがなって、
赤ちゃんがいるんだからそんなすぐ出れるはずない!子育てしてきたんだから分かるでしょ?鍵もかかってるの当たり前でしょ!なのにガチャガチャガチャガチャ常識ない、ほんとに😡😡
あ、すみませんってガチャってあけたら
ドカドカ入ってきて。インフル流行ってるのに手も洗わずに娘にベタベタ触ってだっこ、、
カシャカシャ📸たいむもイライラ😂
お昼寝の時間になって眠たくなってきてぐずってきたら、寝かしつけてくれるのは嬉しいけどおしりぽんぽんってするの力強すぎてモヤモヤ。置いたらすぐ起きるからお昼寝は熟睡するまで1時間でも2時間でも抱っこしてるんですーって何回も説明したのに。ねたねた!って置く→おきるなくの繰り返し4回で寝こじれて普段泣かない娘がギャン泣き。1時間くらい抱っこされて、ようやく私に抱っこさせてくれて縦抱きにしてようやく泣き止んだら、きっとおっぱいだよね?帰るわーって。最初からイライラしすぎて用意してたお茶とお菓子も出さなかった出来の悪い嫁😩😩
常識ない人なのは結婚する前から知ってたけどほんとイライラもやもや。旦那のいないときに孫会いたさに夫婦揃ってお昼時にくるものなんですか?
会った瞬間おっぱいでる?ってそれほんとセクハラですから!あなたに関係ありますか?って😩オムツもMむりって伝えてあったのに沢山もってきて、これ置ける場所ない?ひとつも?って。使うのまだまだ先なのに狭い家なの知ってて置けるわけないでしょって!それならSサイズひと袋でもいいからそっちにして😂😂おっぱいあげて寝かしつけて抱っこしながらやっとご飯食べれたのが二時前。あー、もうイライラです😂ダメな嫁ですみません😂😂お正月ぶりだったけどもう半年くらい会いたくないー

コメント

ゆっちゃん

それはもう、ずっと会いたくないレベルですよ😂💦
お疲れ様です!💦

りりー

もっと気を使ってほしいですね…
本当にお疲れ様でした(´;ω;`)

義両親、田舎の人ですか?
私は最近やや田舎に引っ越してきたんですが、近所の人とか郵便の人までも玄関ガチャガチャしてきますw
そういう風習なんだと思ってます笑

手も洗わないですね💧産後、入院中のおみまいのときも洗ってなくて嫌でした💧
てか義実家にハンドソープ自体置いてなくて驚きました😂

子育てから離れるとタイミングとかわかんなくなるんでしょうね…

ハル

初めまして、出産後はとくに色々気を張っているでしょうし、初めての子育てに色々苦労もあると思います。
そういう時に義両親の方々(´・∀・)孫の顔が見たかったんでしょうけど…大変でしたね💦
全然ダメな嫁ではないと思います‼️
本当にお疲れ様です😢

ぴー☆

わー、自分の義理母かと思うような内容。
義理母は会うたびに子供の体重聞いてきます。いやいや、検診とか病院やスケールが置いてる店行かない限り測らんし。と思う。
半年どころか1年は最低会いたくないですね(笑)

mimi♡

うちもそんなん、、、

イライラします。
マジ。
気持ちわかります!!
私は旦那に当たってしまい反省

みー

常識ない義母困りますよね。うちも里帰り中、実家で微弱陣痛に耐えてる最中、連絡もなしに突然きました昼の12時(笑) 自分のご飯はコンビニで買ってもってきてました(笑) その後も実家にもかかわらずなんども来ましたよ(笑)

ぶんぶん

駄目なんかじゃないですよー!💦
息子の家=自分の家、息子の嫁=息子の付属品、みたいに思ってる人いますよね…。
お疲れ様です😭