※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーのん
家族・旦那

朝ごはんを1時間以上かける4歳の娘。朝ごはんを拒否する1歳の娘。バタバ…

朝ごはんを1時間以上かける4歳の娘。
朝ごはんを拒否する1歳の娘。
バタバタしてるのに携帯でゲーム見たり、ネット見たりしてる旦那。

イライラしてたら「イライラしすぎ。ちょっと落ち着いたら?」と旦那。
そう思うなら手伝って!というと「何したらええん」と呆れた感じに言う。
本当にイラーーー!
いつもこんなことでイライラしないのにって思ってトイレ行ったら産後初の生理。
生理ってこんなにもイライラしたっけ😓
最後のほうカテが違うかもです。
しかし、眠いしダルいし憂うつだわー😱

コメント

ジュニアLOVE❤

私も産後の生理は
いつもイライラしてます(泣)
まさに今なんですけどね(´・ω・`)
いつものことなのに
カッ!!!となっちゃうことも
ありますよね💦

男性には分からないものなので
しょうがないんでしょうけど、
子どもがご飯食べてるのに
スマホ弄るとか、悪いお手本ですね…。

  • りーーーのん

    りーーーのん

    こんなにイライラしたかなと思っております💦
    子どもたちにもイライラしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです😫
    男性にはわからないですよね、これは。
    言ったら喧嘩する度に「生理?」と訳わからないこと言われるので隠します👊

    • 2月26日