※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

授乳用の喪服は、青山やはるやまに売ってるかご存知の方いませんか?(>…

授乳用の喪服は、
青山やはるやまに売ってるかご存知の方いませんか??(><)

イオンとかにいかないとないでしょうか?
ネットは時間がなくて間に合いません。。

急に葬儀にでることになったのですが、
妊娠前ので行こうと思ったのですが、
後ろファスナー、胸が大きくなり少し窮屈。。
不便そうで悩んでいます。

授乳は人のいないところで服脱いでするのと、ミルクで考えていますが、今後またいるようならこの際買っておくのもいいのかなと。。。

コメント

ぽぽん

バースディとか赤ちゃん本舗は近くにないですか?
青山やはるやまより確実だと思いますよ!

なーぽん

店舗によって売っているか違うと思います!
私が青木で喪服買ったときはマタニティ用なかったです😅

ベビー用品専門店のほうが確実ですね😥
どちらにせよ無駄足にならないように電話で聞いてからのほうが良さそうですね🙄

❤︎り❤︎え❤︎

ワンピースではなく上下別れてるツーピースではダメですか?
ワンピースが良いなら青木に前開きのもありましたが、授乳しやすいかは分かりません。

鮪

しまむらで、授乳用ではないですが、前横のファスナーのついたワンピースの喪服をついこの間買いました✨
1万5千円ほどで、安く買えましたよ🙋‍♂️

m&m

私はイオンの喪服売り場で、前開きファスナーのワンピースを買って授乳してました👍

ゆうくんママ

青山で働いてます
特別、授乳用ではないですが
前あきのワンピース形は沢山あります
腰ぐらいまで開くので授乳出来ると思いますよ♪
せっかく購入するので前あき形で沢山試着して気に入ったものを選んではいかがでしょうか!!

はじめてのママリ🔰

みなさままとめてのお返事ですみません。ありがとうございました。前あきのワンピースタイプがあるのですね!今回は持っていたもので参列しました。
今後の御供養でも着る機会があるので、探してみます (><)ありがとうございました!