※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

産まれた時一重で半年過ぎてからいきなり二重になることってありますか??

産まれた時一重で半年過ぎてからいきなり二重になることってありますか??

コメント

朱ねこ

うちは産まれた時一重で1歳越えてから二重になってきました❤

• きなこ

きなこ

そうなんですね!!一歳前は眠い時二重になったりしていた感じですか?

• 2月25日
  • 朱ねこ

朱ねこ

お熱出た時とか二重になってました👀✨
    「今日なんかいつもより可愛いな〜❤」なんて思ってたら39℃でひっくり返りそうになりました😂

寝起きは浮腫んでて一重ですが、昼過ぎに二重になります😂

• 2月25日
てん

うちも産まれたときは絶望的な一重でしたが11ヶ月の今はキレイな二重になりました!

• きなこ

きなこ

そのくらいでなることもあるんですね!!その前から眠い時だけくっきり二重になるとかでしたか?

• 2月25日
  • てん

てん

眠くても何しても一重でした(笑)主人と整形したみたいに顔変わったねーって笑ってます

• 2月25日
こんぶ

半年かけて片方ずつ二重になっていきました!!
片方だけだったら将来化粧とか大変そうだから安心しました~!(笑)

ポインター

二週間前から片目が二重です。一重の片目もそのうち二重になりそうな感じです。