※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パートの面接に行ってきました。採用されたか不安で、久しぶりの仕事に不安です。子ども達のために頑張りたいです。応援してください。

今日、面接行ってきましたあー!パートですけど。
面接したのに、今更働きなくないなーって。あ、採用されたかわかんないんですけどね。笑
もし採用されたから子ども達のために頑張るんですが、久しぶりに働くので、不安で、不安で。

応援?してください。エール?送ってください。

コメント

☺︎

なんで働きたくないなーって思ったんですか?希望条件と違うとかですか?( i _ i )
私も子供の為に働こうと思ってますがなかなか…😭💦

• ママ

ママ

違うとかではないんです!深夜のお仕事で、私のいない間にちゃんと寝れてるかな。とか、泣いてないかな。とかの心配やったり、やっぱ初めての職場で覚えることもたくさんあるし、いい加減なとこあるし、ちゃんとやってあげるのかなー?って不安になっちゃうんです。
    子どもいるとなかなか条件が合う仕事場ないですよね😭

• 2月24日
あ

働くのって面倒ですよね😹
行ったらいいんですけど、行くまでがだるーって感じになっちゃいます😂
新しいところでなら慣れるまでドキドキですね☺️
でも新しい人間関係も広がって良きですね(*˙꒳˙*)
受かってますように😊

• ママ

ママ

面倒。とかではないんですが、不安やなあーって。
    そうですよね!人間関係も広がりますよね!ありがとうございます😊

• 2月24日
りーしぃ

お仕事、大変ではありますが
正直子どもたちと缶詰め状態だった私にとっては息抜きにもなって楽しいです(*^-^*)
一緒に働くママ頑張りましょう!!

• ママ

ママ

息抜きになったらいいなー。
    頑張ります!笑

• 2月24日
紅

面接お疲れ様です!
私も子供を産んでからの仕事(パート)に受かってから、最初は行きたくないなぁーと思ったりもしましたが……笑
働いているときだけは自由だ!!って感じがして育児から開放されてる時間が楽しく思えて、仕事が楽しくなりました(*^^*)
働き始めて一年以上経ちますが、未だに時折休みたいなぁーと思う朝はあります!
が、なんとかかんとか頑張ってます(*^^*)
2児ママ♡さんも楽しいお仕事になりますように♡
受かっていると良いですね(*^^*)

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    息抜き。必要なんでしょうが心配で心配でって感じです😱

• 2月25日
na-chan

気持ちわかります!(;^ω^)
私もいずれは子どものために働きに出ないとダメですが、しばらく仕事してないので怖いしめんどくさい😅(人間関係諸々)
でもやっぱり子どものため、生活のため、やらないとですよね😆💦

採用されていたら、今がその時(働きに出るタイミング)って思って、がんばりましょー❤😘👍
私もその時が来たら、応援よろしくお願いします😂✋✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    すごく救われる?言葉です!確かに面接させていただいて、もしかしたら不採用の可能性もありますもんね。でも働けた場合、今が働くチャンスなんだあー!と思い、子どもたちのために働かなきゃ。と納得がいきます😭
    はい!ぜひぜひ、応援させていただきますよ(*´꒳`*)

• 2月25日
はるいろ

面接お疲れさまでした☺
わかります!
久しぶりの仕事ドキドキしますよね💦💦
わたしも来年には何かしら仕事始めたいなぁと思ってます✊
採用されている事を願っています😌

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    来年ですが、お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)

• 2月25日
shoukichi☆

分かりますー!!うちも同じ気持ちでしたよ😭
久しぶりの仕事、しかも違う職種だったので不安ばかりでした。

ですが、最初はえっ?💦って感じてましたが今はやってみると好きな仕事だと思うようになりました。

なかなか好きな仕事には巡り会えないけど時給安くても行こうと思います。

辞めても子どもいるから融通利くような仕事を1から探さないといけないからです😭

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    そー思えるようになりたいです(*´꒳`*)

• 2月25日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

子どものために頑張っていきましょう🎵

• 2月26日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 2月26日
9歳5歳ママ👿

お疲れ様です👌
私もブランクがあり、不安でした😰💦
いざ、面接でうかると緊張しちゃうし、初出勤に子供熱だしたらどうしよう😢など頭いっぱいでしたよ😅

でも、パートしてみて、
他のパートさんと仲良くし✨
これから先急な子供の事でご迷惑かけてしまったらすみません😢💦 などと声をかけ、信頼を強くしていけば周りも配慮してくれます😌

まだ私も働いて3ヶ月ですが、
シフトを決めている責任者さんに
ラインで⚪日出れなくなったとか教えてくれればイイからね🎶✨💡
と気楽に仕事させてもらえてます😌

まわりの方との働きかたを
理解しあい、協力しあえば
小さい子がいても続けていけると思います😌✨
頑張りましょう😻💕

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    そうなんです!子どもたちが熱出したらどうしよう。とか思っちゃいますよね。
    働いて3ヶ月なんですね!お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)

• 2月25日