※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにゃ
妊娠・出産

香川県で出産したいのですが、人気の産科はどこですか?

香川県で出産したいのですが、人気の産科はどこですか?費用の高い安いは気にしないので、参考にしたいです!

コメント

Kh★彡

サンフラワーマタニティーが良いと聞きますよ(^ ^)ちなみに私は中央病院で産みました!
善通寺のほうであれば
谷産婦人科がいいと聞きます!

高松市のよつばウィメンズクリニックで出産しました!
体重管理が厳しいことと費用が高い以外の悪いことを聞いたことがなかったのと、
実家から一番近いので決めました。
院長先生に診てもらってましたが、丁寧・はっきり簡潔なのでよかったです。
きれいでごはんもおいしく、手出し5万円で済みました。
ただ人気なので、予約しても時間帯によってはかなり待ちます。

あい

香川も西から東で距離があるので、どこの市か分かるといいですね~

uumam

私は安原で産みましたー(╹◡╹)
良かったです❤️

maron

私はよつばで産みました!

正直待ち時間は長かったですが、それ以外は上の方が書いてる通りでした!

ちなみに私は+8万弱でした!

普通分娩です!

なおたん*✧︎

高松ならサンフラワーだと思いますよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
いろんな人にオススメされたし、綺麗です!◡̈♥︎✨費用が高いのですが、費用を気にしないならサンフラワーがいいんじゃないかな?と思います!
私は訳ありなので中央病院で産みました!
今後乳児健診や予防接種も香川で考えてるなら中央病院はスケジュールも全部立ててくれて予約もすぐ入れてくれるので、小児科のことまで考えるならオススメですよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )