※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa1023ki
子育て・グッズ

お風呂待ち中に泣いてしまう子どもについて、他の方はどうしているか気になります。

3日前くらいからお風呂待ち1分くらいで泣いちゃいます´д` ;
これまではバウンサー座らせてメリー触りながら遊んで待っててくれたのに´д` ;
今日はカフカさんとメリー、ダブルで待たせてたのにやっぱり泣いちゃう....
お風呂の戸を開けて、声をかけて顔を見せると泣き止むんですが、寒いし脱衣所ぬれるしで´д` ;
みなさんどうされてますか??

コメント

しおり

脱衣所に暖房器具置いて温めて、お風呂の戸を開けて待たせてます。寒いし脱衣所濡れますが、泣かれると心配になるので、仕方ないと思ってます(;'A`)

• sa1023ki

sa1023ki

やっぱり戸開けるしかないんですかねー´д` ;

• 2月24日
まま

うちも大泣きです。。
早くお風呂に入れてって感じで、、

開けて閉めて開けて閉めて、、(>_<)
大変ですよね。。

• sa1023ki

sa1023ki

皆さん開け閉めしてるんですねー´д` ;

• 2月24日
りんりん

始めの頃は脱衣場にハイローチェアーに寝かして、待っててもらいましたが、泣くようになってから、沐浴で使ってたベビーバスに入れて、浴室で待ってもらうようにしてました。

• sa1023ki

sa1023ki

ベビーバス実家に置いてきてしまいました(T ^ T)マカロンバス検討中です....

• 2月24日
ちゃこ

普段は戸を少し開けて顔が見れるよーに入っていましたが、1人で待っていられない時は一緒にお風呂に入って、膝に入れて、身体を洗ったりしてます。

• sa1023ki

sa1023ki

そうなんですねー´д` ;おすわりできるようになったら浴室入れちゃおうかとは思ってるんですが...

• 2月24日
まめ太郎

私も脱衣所でバウンサーに乗せて待機させてます。お風呂のドアは少し開けて開けています。着ていたロンパースを渡すと握ったり、引っ張ったり、舐めたりして夢中になっています。今のところ泣いたことはありません。

• sa1023ki

sa1023ki

お気に入りのおもちゃをいっぱい置いてても泣いちゃって´д` ;困ったものです(−_−;)

• 2月24日