※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

一軒家で子供1人、高熱費が月1万5千円程度。皆さんの光熱費はどのくらいですか?節約術を教えてください。

高熱費が水道ガス電気毎月1万5千円程です。一軒家で子供が1人なんですが皆さんは毎月どのくらいですか?
あと節約術などあれば教えていただきたいです(´,,•ω•,,`)

コメント

水道は2ヶ月に一度なので
この計算は2ヶ月分ですかね??^^

時期的なものもありますが
平均的にうちも1.5万くらいです^^
一軒家です^^

• M

M

返信ありがとうございます!2ヶ月分です。
    冬はガス代高くなりますよね。
    参考になりましたありがとうございます!

• 2月24日

全部でですか?
それとも 各1万5000円ですか?🙄

• M

M

返信ありがとうございます!全部でです。

• 2月24日
なめこ

そんなもんだと思いますよ!
うちはガス1万、電気9千円、水道9千円なので我が家からしたらだいぶ安いです💦🙄
一軒家です。

• M

M

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!冬はガス代高いですよね(´・ω・`)参考になりましたありがとうございます(*´ㅈ`*)♡

• 2月24日
ゆっぴー

えぇーーーーー!!!安いです!!!安くて羨ましいです(。>д<)
うちはアパートですが、冬場は毎月、ガス代だけで15000円、電気代は12000円、水道だけ安くて2500円ですよ(;o;)(;o;)(;o;) お風呂は週一でしかためてないのに!ガス代高すぎます(;o;)