※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

子供が他の人に泣き止まず、預けるのが不安。子供がギャン泣き続いて喉を痛めたりするか心配。子供のコントロールは可能か不安。預けるか連れてくか悩んでいます。

明日旦那と確定申告行くんですけど、子供を義理親に預けるんですけど、最近子供があたししか泣き止ませる事が出来なくて、他の人だとギャン泣きで、預けるのが不安です。。
多分3時間くらいは預かってもらう感じです、、
連れてくのも出来るけど、人混みの中で何時間もはな、、と思って。
子供ってギャン泣き続いて喉痛めたりしますか?
痛める前に、赤ちゃんってコントロールって出来るのかな。
子供が不安でしかないです。
でも預けるか連れてくかのどちらかしかどうしようもないことなので、、😣

コメント

郵送にしたらどうですか?
うちも連れて行くの大変なので、自宅で書類作って郵送しましたよ?

K A NA

確定申告5ふんでおわりましたよ!
連れて行っても大丈夫な気がしますが...時間かかるんですかね?

チッチ!!

大丈夫ですよ!
順応性が高いので、すぐに泣かなくなっていきますよ^o^

さっちゃん

どちらかが行くんじゃダメですか?
私毎年一人ですが、二人で行っても意味無い気がします…
片方がパソコン操作中、片方見てるだけですよね?

なお

わたしは毎年インターネットでやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ネットは無理ですか?

そして、喉を痛める件については、うちの息子は黄昏泣きで喉が切れて血を吐きました(°_°)

ゆみ

私は抱っこ紐つけて1人で行きましたよ〜😆❗️旦那さんに行ってもらうんじゃダメなんですか💦?

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

どのくらい時間かかりましたか?
    あたしは去年平日に行ったのに終わるまでに3時間程かかりました。。
    旦那が行って2人分とか出来るんですか?

• 2月24日
あこ

うちは旦那がかわりにいってくれましたけど。それではダメですか?
寒いし並んでれば外でまたされます😢実家とは人に預けた方がいいとおもいます

みぃーたん

喉は大丈夫だと思います!!
車の免許を取るのに教習所の託児所に預けていたのですが、子供が人見知りで大丈夫かなーと思ってましたが、
泣いてるのは最初だけみたいです!!
子供も諦めるようですよ!(*^_^*)
お母さんが帰って来るっていうのをわかれば、泣く事がなくなるみたいです!保育士さんが言ってました!

今になってはお母さんに預けたりしても、全く泣かなくなりました!!
少し慣れさせるのもお母さんの負担がなくなると思います!^_^

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

大丈夫ですかね?
    ギャーッて喉痛めるくらい泣く時あるんですけど、それでずーっと泣いてたらどうしよう…と😢
    パソコンは家に無いから行くしかなくて。
    大丈夫なら、預けていきたいです!

• 2月24日
  • みぃーたん

みぃーたん

赤ちゃんも泣くと疲れて寝ちゃいますから!(*^_^*)3時間ずーっと泣きっぱなしっていうのはないと思います!!

• 2月24日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

それは分かってるんですけどね😭
    疲れるの知らずに泣くことは無いのかな?とか心配で、、😢

• 2月24日
  • みぃーたん

みぃーたん

1番最初に母親に預けた時ずっと泣いてたみたいで、焦ってすぐ帰ったら、寝ていました!!
    疲れないことはないと思いますよ?!

でも、義理母に安心して預けられないのであれば預けるのはやめた方が!
    やっぱり最初は気になってしょうがないし不安なので泣

• 2月24日
  • ゆみ

ゆみ

大体待ち時間合わせて30分〜1時間くらいでした☺︎
    代理でも申告できると思いますよ!書類や押印は本人じゃないと無理ですが..💦そこら辺はご自分で確認とってみてください💦💦

交互に行くとか、義理の両親に車で待っててもらうとか、書類送ってもらうとか、まだ案はあると思います☺️

• 2月24日