※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもち
お仕事

旦那の扶養に入っていて、出産後、軽くパートなどしたいんですが、みなさんどんなお仕事されてますか( ´•д•` )💦

旦那の扶養に入っていて、出産後、軽くパートなどしたいんですが、みなさんどんなお仕事されてますか( ´•д•` )💦

コメント

yuyuzu♪♪

私はコンビニです😋!

• はるもち

はるもち

ありがとうございます😊
    候補に入れます😆✨

• 2月24日
miii

今、子どもと遊ぶ施設で働いていて、間もなく産休に入り、来年仕事復帰予定です( ˙▿˙ )/立ち仕事だし、色々大変ですが、色々融通きくので辞められません笑

• はるもち

はるもち

ありがとうございます🤩
    融通きくのいいですよね( `・ㅂ・)و

• 2月24日
がう犬

フルではないですがメガネ、コンタクト販売で来月から復帰予定です^ ^

• はるもち

はるもち

ありがとうございます😊
    人と関わる仕事がいいので候補に入れさせていただきます😆

• 2月24日
( ¨̮ )︎︎♡

私も産後働きたくて子供は預けたくないので、深夜働こうかと思ってます💃❤️
短い時間で効率よく稼げるので( ˘ᵕ˘ )❤️

• はるもち

はるもち

私もめちゃくちゃ働きたいんですよ😅
    いいですね😊
    深夜どんな仕事があるんですか?🤔💭

• 2月24日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

深夜はファミレスとか松屋、すき家とかカラオケ、レンタルビデオ店、あと温泉とかも遅くまでやってるとこあります🙆💓
    旦那さんの協力必須みたいですけど、うちはOK出たので深夜がいいなーと☺️❤️
    子供とわんちゃん達と昼間居て旦那が帰って来たら仕事に3.4時間行きます\( ・ω・ )/

• 2月24日
  • はるもち

はるもち

わざわざありがとうございます😢💗
    結構あるんですね😆
    私もわんちゃん飼ってるのでいいなと思いました🐶❤
    旦那に相談してみます💭

• 2月24日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

いえいえ\( ・ω・ )/
    保育園預けると結局お金掛かるのであんま意味ないかなーと思って😭
    待機児童がいるところは扶養範囲内だと中々受からないと聞きました🤔
    トプ画のわんちゃんですか?🐕すごいかわいいです☺️❤️
    心配性でわんちゃん達をお留守番させるのが嫌で嫌で...😫🙌
    OK貰えるといいですね‎|•'-'•)و✧

• 2月24日
  • はるもち

はるもち

たしかにそーですよね😥
    そーなんですか😱
    そうです😊💗もう12歳のおばあちゃんでこの前乳ガンの手術もしたので、お留守番さすの私も心配です😭
    絶対OKもらいます( `・ㅂ・)و

• 2月24日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

それは心配ですよね😭💦
    ほんと自分の娘みたいなもんなのでちょっと出かけるのも何回も施錠確認したりしちゃいます(笑)
    昼間一緒に居てあげられたら絶対喜びますよ☺️❤️
    お子さん産まれたらすぐわんちゃんと触れ合わせますか?🤔

• 2月24日
  • はるもち

はるもち

はい😥💭
    同じです(笑)💗
    そうですよね🐶❤
    私は赤ちゃんの時から家にわんちゃんがいたんで触れ合わすのに抵抗ないんですけどね🤔💭私も気になってました😅

• 2月24日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

私も全然抵抗なくて一緒に過ごす予定なんですが周りが反対というか心配してて😂💦
    噛んだらどうするんだとか...😡
    ちゃんとしつけてるよ!って毎回怒っちゃいます🤦‍♀️
    6匹もいるんで逆にどうやったら触れ合わずに過ごせるのか教えてってケンカになります😡

• 2月24日