※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

関東住みの方にお聞きしたいです。今、暖房使ってますか?今日めちゃくち…

関東住みの方にお聞きしたいです。
今、暖房使ってますか?
今日めちゃくちゃ暖かいじゃないですか?
家事や買い物で動いてる私は暑いと感じるくらいなんですが、パジャマのまま動かない旦那は寒い寒いとリビングを28度設定でエアコンつけてます😂💦

うちの旦那、寒がりの暑がりで本当めんどくさいです!
暑過ぎて子供と一緒に別の部屋に避難してます😒

コメント

にっき

東京住みですが暖房つけてます(>_<)さっきまで買い物して外から帰ってきたのですが、冷え性なのでコート脱ぐと寒くて💦💦

ままま

部屋が20度になったので消しています‼️
様子をみてつけたり、消したりしてます(*^ω^*)

主婦は動くから暑いですよね😵‼️
暑がり寒がりはめんどくさいですね😂💦

ぼんぼん

エアコン付けています😅
20℃に設定しています。

ゆずきち

朝はとても寒いので朝だけ暖房入れてます
お昼ぐらいからは大丈夫みたいで暖かいのでつけないです^^*

deleted user

千葉です!
今日は暖かいですね😊
暖房消してます🤣
寒いなら着込んでもらうしかないですね🤣

mini

エアコンつけてます!

設定は20度です。

日当たりがそこまでよくないので動かないと寒いのでつけてます!

さんな

今日はまだつけてないですよ(^^)

なつき

東京ですが付けています。
風が強くて寒いのと室内や日陰は寒いです😅
今パジャマでインナー着てますが、動いていないと肌寒いですね💦

へなへな

28度?!相当寒がりさんなんですね😱
うちは一軒家で吹き抜けありですが25度で十分な暖かさになりますよ!
28度なんて電気代こわいー!

deleted user

28度はすごいです😅

deleted user

確かに今日は暖かいですよね~
底冷えしない程度にほんのり床暖だけ点けてます(^ω^)
暖房28度は室内乾燥が凄そう💦
自分だけ寒いなら着込んでもらうのが1番ですね!