※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

おしりふきのオススメってありますか?西松屋のを使ってるのですが取りにくく変えようかとおもってるのですが…

おしりふきのオススメってありますか?
西松屋のを使ってるのですが取りにくく変えようかとおもってるのですが…

コメント

それなりママリ

うちはアカチャン本舗の使ってますよ。

おしりもかぶれないし、しっかり拭けるしオススメです!

ちょちょ

ムーニー結構好きです!( ˘ω˘ )メリーズのやつでかぶれちゃって変えたら割と大丈夫で!

まめ

ピジョンのおしりナップ使ってます♡
割と厚手でおススメです。

macchi♡

赤ちゃん本舗のやつと、ピジョンのおしりナップがオススメです!

お近くに店舗があれば、アカチャン本舗のオリジナルがおすすめです!水分もたっぷりでリーズナブルです☺️

ぽん

赤ちゃん本舗のやつ使ってます!
西松屋のから乗り換えました(¨;)
めっちゃ使いやすいですよー

ぼお˙ᵕ˙♡

私も西松屋のおしりふきですがムーニーのおしりふき入れに入れて使っていて使いにくさは感じませんでした(^^)

maki♡

アカチャンホンポの水99%superってやつ、最近使いはじめたのですが拭きやすいです( ´ ▽ ` )

ぽん酢

うちもアカチャンホンポです💡
一度使ったら他のじゃ水分量が物足りないです🖐

なる

私も西松屋のおしりふき使ってます!(笑)
使いやすさといえばムーニーが使いやすかったです^^

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗が良いなと思います💡
私はずっと赤ちゃん本舗のを使っていたんですが店舗が少し遠くて、今西松屋のを使ってるんですが薄くて取り出しにくいし早く赤ちゃん本舗のに変えたいなと思っているところです💦(笑)

Ⓜ︎

ずっと赤ちゃん本舗の水99%のおしりふきです☆
周りのママ友も使ってる人多いです😄

ロー

Pigeonのおしりナップです♡
ムーニーの緑は擦らないとウンチとか取れなくてやめました!
おしりナップは白と赤がありますが、どちらも優秀です!赤のこすらずつるんの方が枚数が少なく少し割高なので基本は白のでこぽこシートです♡

コストコのおしりふきを使ってます!
大きいし、分厚いし、水分もありますよ♪
コストコまで行かなくてもネットで買えます‼
使った事はないですが、赤ちゃん本舗のおしりふきも良いと聞きます!

笛吹き

アカチャンホンポオリジナルのお尻拭きが水分も多くていいと思います( ¨̮ )ムーニーのプーさんの入れ物にぴったりです(笑)

めここ

アカチャンホンポのを使っていますが、プレゼントでもらったグーンのおしりふきも良かったです。

はる

みなさん回答ありがとうございます!!
やっぱりアカチャンホンポが良いみたいですね…
Pigeonのとアカチャンホンポを買ってみようと思います!
ありがとうございました( ;∀;)