※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児グッズで高いけど譲れないものはありますか?特におしりふきが好きで、夫が使うのをケチくさく感じる。でも大事に使いたい。他の方も譲れない育児グッズがあれば教えてください。

ちょっと高いけどこれどけは妥協できない…
っていう育児グッズはありますか?

私はおしりふきです!
パンパースのおしりふきは
群を抜いて高いのは分かってるんです😂

でも、いい!!
厚さも水分量もちょうどいい!!


ただ、夫がその良さを知らずに
テーブルの汚れとか、
ちょっとだけ使うのが許せない!笑

テーブル用があるでしょー!!!!
ってちょっとむきになる自分もケチくさくて
ホント、嫌です😇爆

でも、大事に使ってほしい😂笑
旧バージョンの匂いも最高に私好みで
あの匂いがもう嗅げないのかとおもうと悲しい🥺笑


みなさんも、
ちょっと高いけど、これは譲れない!という
育児グッズがあったら教えて下さい😃

コメント

はじめてのままり

おしりふき は
ムーニー かコストコのおしりふき
どちらかって決めてますね😂
西松屋のおしりふきは
薄すぎて😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋の薄すぎますよね!!
    安いので買ったことがあるのですが、
    安い理由が分かりました😇笑
    早く無くしたいし、
    薄すぎるしで、
    一回に何枚も出して
    贅沢使いしてました笑

    • 5月11日
ゴン太

オムツとおしり拭きですかね☺️肌に直接触れるものなので💕

息子の場合は靴です!
足の形が変になったら嫌なので✋🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴!たしかに妥協できないですよね!

    • 5月11日
  • ゴン太

    ゴン太


    私と旦那のより良いやつ履いていると思います😂
    まっ。ニューバランスなんでみんなよく履いてますが笑

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもニューバランスです😃
    第一子は血迷って1万円くらいする
    ファーストシューズを買って
    ほぼ歩かずサイズアウトしました😇爆

    • 5月12日