※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

妊活中で、仲良し時に濡れず痛い状況で困っています。結婚後、頻度が減り焦ります。タイミング取りたいが困難です。

妊活しようと思っているのですが、仲良しするときに私が濡れなくて痛くて困っています。
付き合ってる時は、頻繁にできていたのに去年の夏に結婚してからは、ほとんどしなくなりました。
リアルな話、昨日も全く濡れずできませんでした…
友達ができたのを聞いて考えないようにしてますが正直焦ってしまいます。
今月からタイミングとってしたいのですが、どうしても私がのれません。。
赤ちゃんほしいのにどうして😢

コメント

♡♡♡ 🌹

私は産後濡れなくなったので
ローションを使い始めました😌‼️

  • ささみ

    ささみ

    そうなんですね!
    毎回使いますか?

    • 2月24日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    他の方が前戯とか書いてありますが
    体質は人それぞれですし
    前戯があっても無くても
    濡れない人は濡れませんよ〜〜
    気にしなくて大丈夫です👌
    私は毎回使います(*´꒳`*)
    笑えないぐらい濡れなくなり
    干からびてます😅
    濡れないもんは濡れないので
    ローションに頼りっぱなしです😅

    • 2月24日
  • ささみ

    ささみ

    そう言ってもらえると救われます😢♡
    使うタイミングもわかんなくて、、
    探してみます(>_<)

    • 2月24日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    産院でも使っている
    ローションとかあるので
    いろいろ探ってみて下さいね😌💓

    • 2月24日
ママリ

タイミングとる少しまえにローションを使っています。病院で使ってもいいか聞いてみたらいいですよと言われました😊

  • ささみ

    ささみ

    ネットで調べたらそういうのあるのを知ったのですが、する前に自分でつけてから誘うというか、始めますか?
    使うタイミングってどうしてるのかなと思ってなかなか踏み出せず…

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    タイミングとる前にお手洗い行くので、トイレでつけてから布団に入ります⭐️

    • 2月24日
  • ささみ

    ささみ

    なるほど!
    そうしたら自然ですよね
    やらしいこと聞いてすいません💦
    ありがとうございます😢♡!

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    いいえ〜⭐️私もママリでいろいろ質問しまくっちゃってますが、ご意見いただけるので感謝です✨
    おたがい頑張りましょうね😊

    • 2月24日
ルミナス

旦那様が前戯してくれてますか?
まずはそれが大事だと思います。
こちらもリアルですみません。。
あと、あなたは妊活中だけど性欲がないんですよね?
こんなこと申し上げるのは恥ずかしいですが、一度エッチな動画などを見てみてはいかがでしょうか。

  • ささみ

    ささみ

    下を触ったりしてくれますが、元々私が触られるのがあまり好きじゃないので気持ちいいとは思わないんです。。
    そう思って漫画なら見たことあるのですがリアルさが欠けてうわ〜…としか思えませんでした(笑)
    映画でもいいからちょっと見てみます(>_<)!

    • 2月24日
  • ルミナス

    ルミナス

    そうなんですね(;_;)
    膣の中が濡れると、精子が死なないらしいですよ!アルカリ性?になるとかそんな理由で。もしかして性に対して後ろめたさがあるのかな?分かりませんがもう少しだけ自分を開放できたらいいですね。
    応援しています

    • 2月24日
  • ささみ

    ささみ

    結婚してから妊娠したい欲が強くてコミュニケーションというより、作るためにと思ってしまってるのかもしれません…
    色々試してみます。ご意見ありがとうございます!
    頑張ります😢♡!

    • 2月24日
ちぃぽん

濡れないなら無理せずローションとか使った方がいいかと思います✨

  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    途中で送っちゃいました😂

    痛いと余計に嫌になっちゃって、さらに濡れにくくなるかもしれませんし💦なるべく苦痛に感じない方がいいと思いますよ😆

    • 2月24日
  • ささみ

    ささみ

    そうなんです😢
    今日も痛いかなー嫌だなって思ってしまいます…
    自然にできるのが一番ですが、やっぱり希望するなら考えないとだめですよね。試してみます(>_<)!

    • 2月24日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    ローションって手助けしてくれるアイテムですし、お互いに気持ち良いのが一番だと思いますよ✨痛いなんて辛いばっかりです💦
    体質の問題だと思いますし、こればっかりは😭旦那様にも協力してもらいましょう(*´꒳`*)少しでも苦痛じゃなくなるといいですね❤️

    • 2月24日
純香

ローション使ってましたよー!
二人目妊活中は全然濡れず😵
ローション使っても妊活4ヶ月でできました。

  • ささみ

    ささみ

    少し抵抗あったんですが、質問すると結構使ってると聞けたので頼ってみようかと思いました!
    今年頑張ってみます(>_<)!

    • 2月24日
  • 純香

    純香

    妊活用のローションとかも
    ネットで見ましたよー!🌠

    • 2月24日
  • ささみ

    ささみ

    そうなんですね!
    見てみます👆
    情報ありがとうございます♡!

    • 2月24日