※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中で早産の可能性あり。生理痛と下痢で心配。赤ちゃんの成長次第で不安。

今日から正期産、、一週間前の検診でNST検査受けてお腹の張りがあって頭下がってきてるし子宮口が一センチ開いてるから予定日二週間くらい早まるかもね〜っていわれたんですが、、今日生理痛のような痛みと下痢、、。まだおしるしも来ないしただお腹壊しただけなのかな(・∀・)笑 妊娠初期以来の下痢。。予定日は3.17なのでまだまだかなと、、2500gは超えてて頭大きいんですけどね、、、。。こればっかりは赤ちゃん次第だからドキドキ、、

コメント

いずむ

おしるしが三日続き、初産で予定日より10日早く産みました!
おしるし二日目から急に下痢なりましたよー😅
三日目の鮮血のおしるしで朝から病院へ行きましたが、その時点では子宮口は1cmでした。
ですが、その日の夜中に陣痛がきて、3時間で子宮口が2cmから8cmまで一気に開き、翌朝には生まれました!笑

まーさん

先生にそう言われるとドキドキしますね😆
私は子宮口は全然開いてませんでしたが、予定日の2週間前にいきなり破水しました。
その数日前に、結果的には前駆陣痛だったみたいなんですが、胃腸炎みたいな腹痛と吐き気に襲われて、本当に胃腸炎だったら嫌なので産婦人科に行きました💦
ずっと「おしるし」を待ってたので破水した時、「え?破水??」って感じになりました(笑)
出てくるタイミングは本当に赤ちゃん次第です😅

ゆきの

お腹の痛みの間隔を重視した方がいいみたいですよ。私も生理痛の痛みと緩い便があって痛みが我慢できる程度だったので様子を見ていたら、間隔が短くなっておかしいな?と思って病院に電話して行ったら1時間30分程度で出産しました。正期産突入ということはいつ産まれてもおかしくないので★
出産頑張って、元気な赤ちゃんと対面してくださいね(*^_^*)