※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントで悩んでいます旦那は来月で29歳になります財…

旦那への誕生日プレゼントで悩んでいます

旦那は来月で29歳になります
財布をプレゼントしたいのですが
どこのブランドがいいのか悩んでます(´・_・`)
クリスマスプレゼントに
オロビアンコの腕時計をプレゼントしたので
オロビアンコの財布にしようかと思ったんですけど
しっくりくるものがなく、、
私も旦那もブランドなどにあまりこだわりがなく
詳しくないのでよくわかりません😭😭
今のところ
ココマイスターを候補に挙げています!
予算は大体5万円くらいで考えてます(´・_・`)
ここのブランドいいんじゃない?!って
思うようなとこがあれば教えてください😖😖
よろしくお願いします!!!!

コメント

まるちゃん

イルビゾンテはどうでしょうか?

  • まるちゃん

    まるちゃん

    あとは、ガンゾー
    日本製

    エッティンガー
    ホワイトハウスコックス
    グレンロイヤル

    英国ブランドです。

    • 2月23日
  • ぷーりん

    ぷーりん

    ガンゾー
    イルビゾンテ
    ホワイトハウスコックス
    素敵でした😫❤️
    これは決まるのにもうしばらく
    かかりそうです🤔🤔

    • 2月23日
あえ

ブルガリはどうでしょうか🌟?
以前旦那にプレゼントしたことがあります🙋‍♀️

  • ぷーりん

    ぷーりん

    ブルガリ検索してみたら
    かわいいのたくさんありました😖💕
    あたしがほしいくらいです(´・_・`)笑
    ブルガリも候補に入れさせてもらいます!

    • 2月23日
さやか

私もまるちゃんさんと同じことを言おうと思いました!

そしてガンゾーの財布を旦那の誕生日にプレゼントしました😝

  • ぷーりん

    ぷーりん

    ガンゾー調べてみたんですけど
    気になるの結構ありました(´・_・`)
    店舗探して行ってみようとおもってます!😆✨

    • 2月23日
deleted user

コルボはどうでしょうか☺
私は旦那にコルボのキーケースや名刺入れをあげましたが長く気に入って使ってくれてます。

  • ぷーりん

    ぷーりん

    検索してみました!
    値段もそこまで高くなく
    キーケースもかわいいのあったので
    財布+キーケースでも
    いいなあと思い始めてます😰😰
    みなさんの意見が良すぎて
    絞り込むのが難しくなってきました、、笑

    • 2月23日
ゆいこ

旦那同い年です!
ダンヒルの財布しか使いませんね…
毎年買ってます!

  • ぷーりん

    ぷーりん

    ダンヒルは以前使ってたんですけど
    使い勝手がいいって気に入ってたのに
    失くしたからダンヒルに
    戻してあげるのもいいですよね😭😭
    はぁ〜😭😭どれもいいです(´・_・`)

    • 2月23日