※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

内診後、お腹が張り続けて苦しいです。本陣痛に繋がる可能性はありますか?

今日内診グリグリされて午後ずっとこんな間隔でお腹が張り続けていて苦しいです😫💦

陣痛のような腹痛ではなく、張りできゅーっとなりイテテ…くらいの痛みで🤦‍♀️

本陣痛に繋がりますかね?😂

コメント

ゆー

このまま、繋がりそうですね(^ ^)
もーすぐ会えますね❤️
ファイトです👍

• まめこ

まめこ

午後ずっとで弱くも強くもならなくて…お風呂入ってとりあえず寝ます😫❤️

• 2月23日
K

私の場合午前中にグリグリされてそこから軽くお腹が痛くて夜に我慢できないほどの痛みで感覚も5分くらいだっので病院行きました😊
産まれたのは次の日の夕方でしたが😵
本陣痛に繋がると良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• まめこ

まめこ

やはり間隔は短いですが病院へ行く時はそれなりに痛みありますよね?!このまま本陣痛きてくれますように🤰💓

• 2月23日
  • K

立ってられないくらいの痛みでした😥
    まだそれほどの痛みでないなら陣痛に向けて少し寝ておくといいかもです(๑>◡<๑)結構体力つかうので!
    頑張ってください😊❤️

• 2月23日
  • まめこ

まめこ

イテテ…苦しいな〜ぐらいで少し立ち止まれば家事も出来るくらいですね!張りの強さはずっと平行線です🐥
    寝れるか分かりませんが、少しでも体力温存がんばります!ありがとうございます!☺️

• 2月23日
エピママ

私はグリグリされてから14時間後に産まれました😅
もしかしたら本陣痛になるかもですね!ファイトです😊🙌

• まめこ

まめこ

みなさんが病院行くような時ってイテテくらいではなく、それなりに痛みは伴っていますよね?!ちゃんとタイミングよく病院へ行けるか心配で😂

• 2月23日
  • エピママ

エピママ

痛いのは我慢できる程度でしたが、間隔が10分になっていたのと出血してたので病院いきました!自分では分からない張りが定期的にあったようで、すぐ入院になりました😀

• 2月23日
  • まめこ

まめこ

間隔は確かに10分切ってそうなんですが痛みがキューっとなので電話も違うかなと思ってずっと自宅待機してて💦痛み増してもないので家にいていいとは思うのですが…
    もっと酷くなったらいずれ連絡してみます!!

• 2月23日
さぁや*°

グリグリはされた事ないのですが…
これ見てると繋がりそうな気がします😊⭐️週数的にも💡

とりあえず寝れる痛みの間に寝ちゃいましょう!🙌🏻私は眠くなった頃が結構痛くて寝れず、結局ほぼ睡眠せず出産になりだいぶしんどかったです😅

• まめこ

まめこ

それはつらかったですね😫💦わたしも午後の昼寝は張りと張りの間に寝落ちしてる感じでした!
    今日はお風呂入って寝る努力してみます💪💕これまで何度も未遂で終わってるので期待したいところです😫

• 2月23日
  • さぁや*°

さぁや*°

自分の当時の陣痛の間隔どんなだったかなーと思って陣痛時計見直したら以外と時間にブレがあったので、心配なら開始時刻と間隔と持続時間メモって一度病院に電話しておくと安心かもしれませんね💡

• 2月23日
  • まめこ

まめこ

張ってる痛み程度で電話かけていいものかよく分からなくて、、様子みて電話も検討してみます!ありがとうございます!

• 2月23日