※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診がありました。前回は痛かったが、今回は痛みがなかった。内診の長さも前回より少なかった。内診グリグリはされたのか気になる。

内診について

今日、内診がありました!
前回は痛くて、うっと声が出そうになる感じでした🫠
前回の内診は多分看護師さん(声が女性だったので)で、
今回は主治医(声が男性)がしてくださったと思うのですが、全然痛みがなかったです😳

刺激した〜的な事を言ってたのですが、噂に聞く内診グリグリをされたのでしょうか?🤔
内診の長さも痛さも前回より少なかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

刺激した〜なら内診グリグリですかね?
でも私が内診グリグリされた時はうぉーーーと声が出るほど痛かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛いものですよね!?
    先生がうますぎたんですかね😂

    • 5月13日
ママリ

刺激したのなら内診グリグリかもしれませんね!出血などはないですか?
私は内診グリグリにあまり痛みを感じないタイプでしたが、そこから陣痛につながりました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み感じない事もあるんですね😳
    さっきトイレに行ったら、ペーパーに血が付いてました!
    陣痛に繋がってほしいです🥹✨️

    • 5月13日