※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
家族・旦那

愚痴です!夕飯作ってあってあっためるだけなのに「豚肉カピカピじゃーん…

愚痴です!!
夕飯作ってあってあっためるだけなのに
「豚肉カピカピじゃーん」って当たり前だろ。
あっためれば復活するし。
👨🏻「冷奴はー?」
👩🏻「冷蔵庫の中にあるよー」(正方形の小さい豆腐)
👨🏻「開けるところからやるんかーい」
👩🏻「だって出しといたら水出ちゃうじゃん」
👨🏻「…」
👩🏻「え、なに、それでも皿に出しときゃよかったわけ?」
👨🏻「うん」
👩🏻「じゃあ今度からそうさせていただきますー💥」
👨🏻「うん」

あーむかつく。
娘が寝てる隙を見てきんぴらと、もやしとワカメの酢の物と、味噌漬けの豚ソテーと、味噌汁作って、冷奴の薬味もちゃんと切っといてあげてるのに!
あっためればいい状態にしてあるだけありがたいと思えよ。
こっちは娘のお風呂上がりの保湿に必死だわ!!
旦那の世話までしてられないわ!!
仕事から帰ってきてすぐ娘をお風呂に入れてくれるのはありがたいけど、その言動でありがたみゼロになるから言葉には気を付けろよ!って言いたくなるけど面倒だから話さない💥
30分経ってもまだイライラする…

コメント

deleted user

男って本当自分の事しようとしないですよね😤🔥
全て聞いてきて、文句もはさみつつ。
めちゃくちゃ腹立たしいですよね!
お母さんじゃないんだけど。笑

お疲れ様です。

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    言わないけど働いてきて疲れてるって言いたいんでしょうね!
    どうせわたしの事なんて娘と一緒にコタツに突っ込まってると思ってるんですよ💥
    同棲してる時から「お母さんじゃないから!!」って言ってきてるんですけどねぇ。
    何回言ってもダメですね!

    ありがとうございます😭✨

    • 2月23日
りん

ムカつきますねー、子供見ながらの料理がどんなに大変か💦
ありがとう。 の間違いですよね。

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ムカつきます!
    きんぴらとか酢の物とか旦那の好きなものを作ってるのにそういうのわかんないかなー!って感じです😠
    うまそー!ありがとー!でこちらの機嫌は良くなるのにバカですよねー

    • 2月23日
カフカくん

ごはんすっごい豪華ですね😍
私がそれ作ってたら、どうした?!って言われるレベルですよ!素晴らしいです✨
私なら次もお豆腐出しません笑
旦那の世話より子供の世話の方が大事ですもんね♡

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ありがとうございます!
    簡単なものばかりですけど😂💓
    ほんと、豆腐食わんでいいわ!って思いました😠
    子供の世話の方が大事ですよー!
    特に夜なんて授乳して寝かしつけしなきゃいけないんですからね!

    • 2月23日
まめ

料理しない旦那は、色々出来上がっていることへの感謝が足りないんですよね😂
料理するのに魔法は使ってない、時間を使って動き回ってやっているんだ!!
それを分かってない😂
あって当たり前じゃないのに…😂
豆腐くらい自分で出せば良い!!
それこそ魔法並のスピードで完成するのに!←皿に出すだけ😂(笑)

ホント、旦那への感謝って
たった1つの言動で全部パァですよね😂
もったいないことしてるな~😂😂😂

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    感謝ないですよねー…
    育休中だから作るけどこっちも娘見ながら作るの大変なんですけど!!って言いたいです😫
    ほーんと!わかってない!
    時には泣いちゃったりして中断しつつ作ったりしてるのに!
    豆腐の正方形のやつなんて開けてぱこっと出すだけですもんね!
    包丁も使わないのにそこまで面倒なの?!って感じですよ!

    バカですよねー。
    感謝の言葉言っとけばこっちも気持ちよくしてあげるのにちょいちょい文句言いやがって😠

    • 2月23日
みゆマミーず

最悪😖💦💨ですね、

うちも豚の脂身が多いの固いのうるさくて腹立ちました。

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    「じゃあ食べなくていい」が口癖になりそうですよね😂💥💥

    • 2月23日