※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
その他の疑問

子供は後部座席のチャイルドシートにいつも座っています。私が運転席に…

子供は後部座席のチャイルドシートにいつも座っています。
私が運転席にいるとき、義両親が子供の顔見たさに窓を叩いてくるのが物凄く嫌でイラっとして毎回毎回うざいです。
私が急いで窓を下げる前にもう叩いてくるので本当にカチンときます。
全くそうゆうことを気にしない人達です。
旦那に言っても旦那も気にならないらしく全く取り合ってもらえません。
なにかいい対策ありませんか?

コメント

チョコレート

うわー絶対いやですそれ。我が家の義親も全然気にしないで、私が出るまでドアバンバン叩いてピンポン鳴らし続けます。笑 諦めてますが、嫌な顔して少し威圧感出したりします。笑

パタパタママ

到着時や、別れ際と云うことでしょうか??
危ないし、子供も驚いたりして思わぬケガの原因にもなりそうなので、私ならそう伝えます(;>_<;)
私も同じことされたらイラっとしますね(;^_^A

はんぶんお月さま

うちの後部座席は濃いめのスモークなので、外から中は見えません。
覗いても見えないの皆分かってるので窓叩かれることはありません😄

気付かないふりして無視します!(笑)

カーテンをつけるか、吸盤タイプの日除けみたいなやつを付けるのはどうでしょうか(。•ᴗ•。)✨

祖母が窓叩いてきてムカついたのでカーテン付けたら叩かなくなりました🤣

ドアを開けてこようとしたら鍵閉めちゃいましょう🤣

退会ユーザー

自分でめくって見たりひらひらして遊んでますよ(*ˊᵕˋ*)✨

• 2月23日
リエ

「すみません💦傷ついてしまうの嫌なので、開けるまで待って貰えますか?💦」て言っちゃうとか。

• リエ

リエ

せめて、旦那様が協力してくれさえすれば…😰

• 2月23日
壮ちゃんママ

子どもをチャイルドシートに乗せる前に前もって窓開けといたらどうですかね?