※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ☺︎
サプリ・健康

産前は通常体重+9キロ、産後は+4キロまでにはなりましたが、そこから全…

産前は通常体重+9キロ、産後は+4キロまでにはなりましたが、そこから全く体重が落ちず😭
ミルクを少し足す程度のほぼ母乳でやってるんですが、食欲もありまくりでどうしようかと…😑特に甘いものを欲した体になってしまいました😂
家でもできる簡単な運動なにかありますか⁉︎💦骨盤矯正とかもした方がいいんですかね⁉︎💦

コメント

ynmama

骨盤矯正おすすめです☺️
体重というよりも
お尻が小さくなります!

私は授乳終わるまでは
ダイエットしませんでした!
授乳が終わると食欲も減り
体重も減り気付けば元通りになりました!

• ひろ☺︎

ひろ☺︎

お尻小さくなるのいいですねっ☺️✨やっぱり矯正は効くんですね!
    そうかー授乳中食欲増えるものなんですね。
    じゃああまり焦らず頑張ってみます😆!

• 2月23日
A2ママ

骨盤矯正、私も産後やりましたが腰痛が治って腰回りが痩せましたよ☺️✨
体重なかなか戻らないですよね😭
私は妊娠中20キロ太り、子供が2歳になる頃にやっと産前の体重に戻りました💦
かなりのスローペースでしたが痩せましたよ😌
今2人目妊娠中なので、また産後太るのかと思うと恐ろしいですが🤣💦

• A2ママ

A2ママ

ちなみに特に運動とかはせずに、自然と食欲がおさまって痩せたという感じでした🤔✨

• 2月24日
  • ひろ☺︎

ひろ☺︎

腰回り痩せたいです!笑やっぱり骨盤矯正いいんですね☺️
    すぐにとか考えずに気長に頑張ってみようかと思います!ありがとうございます💕

• 2月24日