※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。木製のベビーサークルを使用しているのですが、つ…

9ヶ月の息子がいます。木製のベビーサークルを使用しているのですが、つかまり立ちを覚え、歯が生えてきたのもありサークルを噛みます。サークルの塗装が剥がれて息子の口に付いているのを何度も発見するので飲み込んでいるんじゃないかと心配になりますが、サークルを噛んでも大丈夫なようにできないものかと悩んでいます。何か良い方法はないでしょうか?

コメント

deleted user

テーブルなどにつける、コーナーガードクッションのようなものはベビーサークルにはつけられないですかね??

  • かな

    かな

    なるほどー✨
    平らなタイプのクッションもありましたよね!
    検討してみます!ありがとうございました😊

    • 2月23日