※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
子育て・グッズ

最近、着替えやオムツをゆっくりさせてくれません💧すぐにうつ伏せになっ…

最近、着替えやオムツをゆっくりさせてくれません💧
すぐにうつ伏せになってどこかへ逃げようとします(>_<)

オムツもテープタイプやりにくくなってきたので、パンツタイプに切り替えてもいいかなぁと思ってます。
パンツタイプのオムツでおすすめってありますか?💡
因みにパンツタイプはMからでしたっけ?💦小柄な為、今まだS履いてます。
もうMにしても大丈夫そうではあるのですが(>_<)

オムツは旦那が仕事帰りに買ってきてくれる事が多くて、あまり自分でじっくり見た事がなくて恥ずかしながら詳しくないので、皆さんに教えて頂きたいです💦

コメント

はるか

ムーニーマンはうんちポケットついてるので漏れたこともないし、かぶれたこともないですよ✨

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!
    皆さんムーニーマンおすすめなのですね✨教えて頂き有難うございます!
    早速買ってこようと思います(^_^)

• 2月23日
結優

ムーニーはSサイズありますよ。
他のパンツタイプのおむつと違って両横に使用後に丸めるテープがついてるからキレイに丸められてオススメです。

うちも小柄なんでずっとムーニーのS使ってました。

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!
    ムーニーSあるんですか!それは便利ですね✨教えて頂き有難うございます!今から買いに行ってきます(^_^)

• 2月23日
はるちす

うちも小柄ですが
ムーニーのはいはい用使ってます!!
少し大きいかなと思いましたが
太もものところもフィットするし
漏れは今のところありませんよ♪

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!
    そうなんですねー!それならムーニー使ってみようと思います(^_^)✨
    教えて頂き有難うございます♪

• 2月23日