※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“だし巻きは白だし派”さんのつい食べてしまうものを…

今日のイチオシは、“だし巻きは白だし派”さんのつい食べてしまうものを紹介します。

・・・・・

朝からパンケーキだ?バカヤロー!!
日本人なら米と味噌汁と納豆に決まってんだろー!!

と、日頃から豪語してるのに早朝からパンケーキをせっせと焼く私。しかも山盛り(笑)
今日はどうしても甘いものが食べたかったのォー(*´Д`*)
魔が差してつい、出来心です。

うま!!

・・・・・

どうしても、食べたくなってしまう時…あるという方もいるのではないでしょうか?

皆さんは、ついつい食べてしまうものはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

もっぱらマックが食べたくてやばいです😂

ドライブスルー最高✨

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    分かる分かる‼️私も先月1月18日に出産しました。産む前はやたらめったら食べまくっていました。マックも無性に食べたくなりフライドポテトやアップルパイ食べまくりました。

    • 2月27日
  • ぴぐるー

    ぴぐるー

    失礼します!
    わかりますー!!
    朝マック好きすぎてやばいです。
    子どもがいても気にせず食べられる、ドライブスルー最高!!
    何なら家よりも落ち着いて食べられるし\(^o^)/

    • 2月27日
  • 嘉☆

    嘉☆

    さらに失礼します!
    めっっっちゃわかります!
    今は息子と旦那に内緒でマックです(笑)
    うまー!と2人で言ってます(笑)

    • 2月27日
  • 弘&勇ママ

    弘&勇ママ

    わたしも失礼しますm(__)m
    妊娠中やたらとソーセージマフィンとソーセージグリドルが食べたくて、朝からドライブスルーからの、まとめ買いして、冷蔵庫で保管してました。。
    小腹が減ったらチンしてたべてました(笑)

    • 2月27日
  • むー

    むー

    よこから失礼します
    冷蔵でどのくらいもつんですか?
    なかなか買いに行くのは大変だけど、マックのがたべたいときあります(; ・`д・´)

    • 2月27日
  • あこ

    あこ

    出産当日マック食べてからのマックで破水(笑)
    マック食べて病院そのまま出産
    助産師さんにわらわれましたよ

    • 2月27日
いお

チョコレート!
甘いものはやめられません(><)

はじめてのママリ🔰

夕飯作ってる合間になんかしょっぱいもの食べたくなって、冷蔵庫に入ってる生ハムとかベーコンとかソーセージ、袋から直接取り出しムシャムシャ。
ベーコンソーセージそのまま食べれるって知らない人意外といるよね、主人が知らなかったから最初何故か心配された笑

  • 鳴家

    鳴家

    子どもの頃からお腹すいた!といっては冷蔵庫からだして食べてました。
    私も高校の調理実習で甘ったウィンナー食べたら、友達に心配されました(笑)
    でも、ベーコンはそのまま食べられるのを知ったのは大人になってからでしたね。

    • 2月27日
  • ひとみん

    ひとみん

    そうなんですか!?知らなかったです😱

    • 2月27日
  • まゆり

    まゆり

    横からすみません。
    ベーコンそのまま食べられることを知らない人のが多いんですか!?
    どういうことなのかわからなくて今、びっくりしてます😨😨😨

    • 2月27日
  • とうもろこし🌽

    とうもろこし🌽

    加熱せずに食べられるって事ですよね⁉
    知らなかった~💦
    私は今、知りました。

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは(●´ー`●)
    私もいつからかネットで知ったかなんかでしたね。
    火通すより美味しくて好きです♪

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー♪
    パッケージに「そのままでも美味しく召し上がれます」とか書いてあるんですよ?(^ ^)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と多いんですよ!
    私も何歳だったかネットで知るまでは知らなかったです。
    でも知っちゃうと普通の事ですよね(^ ^)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは(●´ー`●)
    ソーセージもベーコンもハムと一緒で加熱してあるものですからね、
    パッケージにも書いてあったりするんですけど意外と見ないですよね♪

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構いらっしゃるんですよね(^ ^)
    ハムと一緒で加熱してあるんで大丈夫なんですって♪
    そのままのハム好きですか?ソーセージもベーコンも火通すより、脂が溶け出してないんで軽く食べられる感じで好きですよ♪

    • 2月27日
  • ゴメス

    ゴメス

    ウィンナーはそのまま食べてたけどベーコンは知らなかったです😲❗
    でも実家では食べてたけど旦那の前では火ぐらい通しなさいと言われそうでやってません(笑)

    • 2月27日
  • まゆり

    まゆり

    私は小さい頃から?そのまま食べるのが当たり前な家だったので
    逆にびっくりしてます😲😲😲
    うちが肉大好きな家だからか(笑)
    ベーコンはカリカリに焼くのもおいしいですけど
    そのままのがジューシーでおいしいですよね♡

    • 2月27日
deleted user

卵かけご飯とだし巻き玉子です(*´ω`*)
でも妊娠してから朝イチのタイムセールの卵(10個入りが税込105円)を確保するのが無理になり、食べ過ぎにもなるので1日どちらかしか食べられないんですよね(´;ω;`)

すすすっ

日清の冷凍の汁なし担々麺!!!!一人暮らしの時しょっちゅう食べてたので、たまに見かけるとつい買ってしまいます。しかも3つくらい笑笑笑

  • ぴー

    ぴー

    横からすみません💦
    今まさに食べてました笑っ
    妊娠中にはまり食べまくりました笑っ😅

    • 2月27日
  • ななた

    ななた

    わかりますーーーー!!
    美味しいですよね😍私も見かけるとストック用も購入します。笑

    • 2月27日
  • すすすっ

    すすすっ

    同じ方いて嬉しいです!!
    私も妊娠中も食べまくってました笑

    • 2月27日
豆もやし

ハムにスライスチーズを
挟んでついつい
食べてしまいます(´∩ω∩`*)

♚ちぃmama♔

こってり系のラーメン
シロップたっぷりのパンケーキ
チョコレート
焼き芋
アイス
プリン
ケーキ
ドーナツ
主に甘いものを中心にお金に余裕があったり、一人で歩いてたりすると、なんの気兼ねもなく楽しめるって思っちゃってついつい手を伸ばしてしまいます…。
これらがすべて揃う近所のイ●ンは、私のお財布の敵ですね(笑)

しおぱん

最近辛いものが食べたくなり
担々麺食いあさってます(ノ∀`*)
飲み干しシリーズの担々麺マジ美味!!

子ども産むまではそんなに辛いの
好きじゃなかったのに( ´๑•ω•๑` )

  • mai

    mai

    横からすみません😣💦⤵
    うちも子供産むまでそんなに辛いの好きではなかったですが今は担々麺やキムチ鍋とか大好きになっちゃいました(笑)😂
    不思議ですよね😁
    一緒のかたがいたので嬉しくてお返事しちゃいました😌💓

    • 2月27日
  • しおぱん

    しおぱん

    うわー(ノ∀`*)
    同じ方がいて私も嬉しいです(ノ∀\*)

    そうなんですよ(´°ω°`)
    キムチ鍋に担々麺
    ラー油に辛味噌などなど
    辛いものが好きになってしまって
    買い物に行くと辛いものが
    目についてしまって((´∀`))笑

    • 2月27日
  • mai

    mai

    そうですよね😋
    うちも買い物に行ったら辛いものに目がいっちゃいます(笑)😁

    カップ麺とかなにか新しい辛いものがでてないかチェックしちゃいます❗
    ラーメンとかも辛いもの系を頼むことが増えたので旦那がビックリしてます(笑)😂

    • 2月27日
ととこ。

チーズ…ひたすらチーズです✨
カマンベールチーズを丸かじりは最高の息抜きです(笑)

つーまま

コカコーラが無性に飲みたくなり、よくないと分かりつつ飲んじゃいます!

くうちゃみ

つわりが少し落ち着いてきてから、チョコや和菓子などの甘いものが食べたくて仕方ありません(>_<)
さっきも光熱費を払いにコンビニに行ったのに、おやつを大量買い…
自宅安静で運動も出来ないため、体重に気をつけながら食べてます(笑)

はるか

いまはミスドのポン・デ・リングがどうしても食べたい!!🤤
シュガーのとけたやつがかかった一番ノーマルなやつが食べたいです❤️

ぴょん

ハーゲンダッツ、ほうじ茶ラテ

これしか考えられない♡

ひかりん

チョコレート、揚げ物、ジャンクフード食べたくて食べてますよ
大量に摂らなければ大丈夫だと思います
食べたい物を我慢するとストレス溜まりますからね💦

TACO☆

食後のアイスが辞められないでーす♡😂

チョコミント味ずっとあり得ない!気持ち悪い!と思ってたのに食わず嫌いだったみたいで、セブンの箱入りのチョコミント食べてから大好きになりました❤️サッパリして最高〜今も食べながら打ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫
セブンのシュガーコーンも美味しい❤️夏は毎日ガリガリ君食べてました😂

りえ嬢

ついさっき、パンにスライスチーズ+雪見だいふく+チョコシートのせてチン♪して食べました~(*´艸`*)
突然食べたくなって、他は考えられなくて(>_<)♡

私は、妊娠中は特に、食べ物への執着心がめちゃ強いです(^^;;

みか♩

子供が食べてるお菓子をこっそりテレビを見てる隙に盗み食いします😂笑

  • zzz

    zzz

    微笑ましくて笑ってしまいました(*´ω`*)

    • 2月27日
  • みか♩

    みか♩

    子供が産まれてからお菓子は滅多に食べないんですがやっぱり子供が美味しそうに食べてるのを見ているとついつい手が伸びてしまいます😅
    たまにバレて「ママ、食べないでね〜」って言われます😅笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じですー!!(笑)
    仲間がいて良かったです😭❤

    • 2月27日
  • zzz

    zzz

    お母さん用のお菓子も目の前に置いておくのはどうでしょう(*^^*)
    きっとお母さんのおやつも食べたくなるはず......
    「交換ね♡」
    って仲良くおやつタイム(≧∇≦)

    • 2月27日
  • みか♩

    みか♩

    良いアイディアですね🎵ありがとうございます😊💕
    私のを全て持っていかれそうですが阻止します🤗

    • 2月27日
サリー

ジャンキーな物食べたいけど、我慢ー(´・ω・`)

みゆマミーず

ポテトチップスです❗
なんかたまに食べたい🎵
サイダー付きで🎵

ミルク

ポテトだめちゃめちゃ好きです。
最近は無性にケンタッキーのカーネリングポテトが食べたくなる(笑)ボックスポテトたいらげちゃいます(*_*)

deleted user

見るんじゃなかった…お昼ご飯食べたのに…!!!
パンケーキはじめコメ欄に出てるもの片っ端から食べたい。゚(゚´ω`゚)゚。

鳴家

小学校の給食に出てたアーモンドチーズが懐かしくて。違うメーカーのものでもつい買っちゃいます。
料理中にお腹すいて、ちょっとつまむのに丁度良くて。
あと、産後はやたらチョコレートが食べたくて。冷蔵庫に常備してます!

サエ

たまにパンケーキ食べたくなりますよね(笑)

なべまり

マックや甘いもの食べたくなります✨
たまにホットケーキ焼いて食べます笑
授乳中なのであまり食べれないので本当は気にせず食べたいです笑

ぴよちん

どうしてもカップラーメンが食べたくなります笑
妊娠中だし気をつけなければと思いつつやめられない☺️💕

いちご

ケーキです🍰
最近誕生日だったこともあり、祝って〜ケーキ食べたいと周りに話しておいたら先週は9個食べられました(o^^o)

食べすぎたと自覚してるので一生懸命歩いてます笑っ

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

コーヒー!
あと、ミスド!
これのためだけに突然出かけたりする(笑)

ゆずず

糖質制限ダイエットしてるのに、子供たちにせがまれてパンを焼いたら、焼きたてパンが美味しそうすぎて、パクっ。バターをつけてパクパクー。
1斤を子供たちと私で全部食べてしまった!
だけど悔いなし!

zzz

そういう時もあります(*^^*)

食べたいものを食べたい時に食べる!!
それが至福の時(p`・ω・´q)

かぉママ

甘いものを中心にお菓子…
間食しなかったのに、
止められない!
仕事始まったらまた我慢しよ😅

まる♡

わもわ高橋や。 (๑>◡<๑)なひに

  • deleted user

    退会ユーザー


    娘ちゃんも食べたくなっちゃうもの投稿してるんですかね😃❤

    • 2月27日
はるママ

わかります×2!
わたしはやっぱり朝マックがやめられません(*´∇`*)
気づいたら買ってたり(笑)

パンケーキも気づいたら作ってたりとかね★

🌷

甘いものはもうどーしたってやめられない。。

食べたすぎていても立ってもいられなくなり、突然買いに走るのは蒙古タンメンのカップ麺です🙈💕(笑)
今の時期は辛辛魚も...❤

ひとみん

多分何も違和感なく焼くものやと思い込んでました😣💦昔のCMでも湯掻いたり焼いてたのが記憶にありました(笑) まじかー!便利ー😳

IYKA

スタバのフラペチーノ♪
妊娠中から無性に甘いものが欲しくなり産後2ヶ月たつ今でもしょっちゅう買いに行ってしまう(*´ч ` *)

しぃ子

家の近くにスタバがあるのがいけないんだっ(。-∀-)
息子の散歩中につい寄ってしまうwww
週1ペースで行っちゃってる。お金がっ…w
でもやめられないっ!フラペチーノウマー(´∀`)

i.you

コーヒー好きな私は妊娠中も授乳中も飲めないのがツラいと思ってましたが、助産師さんから、1日1〜2杯くらいなら大丈夫なのよ〜☆
飲み過ぎに注意してね!と言われ、
なーんだ!妊娠してない人と変わらないじゃん。笑
と思い、妊娠中は控えめでしたが、授乳期は飲みたくなったら飲んでました(*´∀`*)

子供いなかった頃は甘いものあまり食べなかったのに、産後は疲れてるのか甘いものも欲しがります(。>﹏<。)
アイスやカスタードシュークリーム!
お菓子だとカルビーのピザポテトとかっぱえびせん!
もぅやめられないとまらない。。笑

ぷりんぷ

わかります。
もとから好きすが妊娠中はポテトLを3個食べたことあります。
吐きましたがw流石に食べ過ぎました( *´艸`)

しーちゃん

冷蔵庫には隠しチョコレート
外に行けばローソンのカフェラテ。

旦那と外行けば、、、、もう食べ物三昧!

夫婦+娘ともにお揃いの二重アゴです💛(笑)

deleted user

こどもたちも好きなので、カニかまをあっという間に空にしちゃいます😅
安いし無性に食べたくなっちゃいます😭

あゆみ

?ンぬはやはならや」。はしかにやをみぢみたこさか