※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お出かけ

ディズニーセレブレーションホテル泊まったことある方いらっしゃいます…

ディズニーセレブレーションホテル泊まったことある方いらっしゃいますか?

7月にディズニーへ泊まりで行こうかと考えています。子供は1歳半です。ホテルをどこにするかまだ迷っています。
ミラコスタやアンバサダーなどより少し安いコンセプトとのことですが、客室やサービスや内装などなんでもいいので教えて下さい(*'.'*)

オフィシャルホテルは主人と2人の時に泊まったことありますが、ディズニーホテルはどこも泊まったことがないでし。


または同じくらいの月齢で泊まりディズニーに行った方で、どこのホテルに泊まって何が良かったなどあれば教えてください✨

首都圏住まいなのでそこまで大旅行というわけではないですが、子供はじめてのディズニーデビューと主人の誕生日を兼ねて行く予定です。

コメント

もともと

先日泊まってきました!
7ヶ月だったので月齢は違いますが…

客室はあまり広くはなくて、お風呂が狭かったです😅
ベッドやソファーは広かったですが、水周りはビジネスホテルみたいな感じです💦

ミラコスタやアンバサダーなどより、子ども連れに対してのサービスはないですが、ホテル内にコンビニ、お土産のショップはありました!
ベビー用品の販売はなかったと思います💦

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ちょっと狭く感じるんですかね。
    オフィシャルサイトみてもお風呂は一人暮らしの賃貸のユニットバスみたいでした!笑

    情報ありがとうございます✨

    • 2月23日
Amama

娘の1歳のお誕生日の時にセレブレーションホテルに泊まりました🙌
ミラコスタやアンバサダーに比べてしまうと少し格は落ちてしまいますが、かわいらしい内装でした😍
通常のホテルのような接客以上はもちろんあるので、予約の際に小さい子供がいることを伝えるとミルクのお湯、ベッドの大きさなど丁寧に説明してくれてとても安心して泊まれました🌼

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ミラコスタもアンバサダーも泊まったことがないので比べようがないのですが、やっぱり接客はディズニーレベルだと有難いですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月23日
りり

改装前に泊まったことあります💕改装前の作りと同じと聞いてますが中はきれいだと思います💕わたしの泊まったお部屋はバストイレ別でユニットバスじゃなくてちゃんと洗う場所もありました☺️
ただ…ホテルからディズニーまでのバスがすごく混むイメージです😭💦
結構早く並んでたんですが全然乗れず何本も見送りました😭💦
小さいお子さんがいらっしゃるのでしたらミラコとかランホもおススメです💕
すごく近いので何かあればすぐにホテルに戻ることも出来ます💕ランホの方が可愛い感じなのでお子さんは喜ぶかな?ミラコは大人向けです💕

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ディズニーまではバスで20分とかでしたよね!結構遠いのに何本も待たされたら予定狂っちゃいますね😭

    オフィシャルホテルのときも疲れて途中で休みにホテル帰ってまた夜パレード見に行ったりとしてたので、やっぱり近い方がホテルに戻れていいですよね〜😊子供もいるから尚更、、、。
    ランドホテルやミラコスタ、アンバサダーどこも行きたくて迷ってます。慎重に考えたいと思います!
    ありがとうございます💕

    • 2月23日
ちぇりー♡

昨日までお泊まりで行ってきました♡

オリエンタルホテル東京ベイがオススメですよ(o^^o)

お部屋によるかもしれませんが、
うちの下の子がハイハイいっぱい出来て楽しそうでした🎵
おもちゃや絵本も貸してくれますよ♡

朝のブッフェレストランにはキッズルームついてました☆

  • こっちゃん

    こっちゃん

    昨日まで!羨ましいです😍
    新浦安のホテルですね!調べてみたら子連れに優しそうなホテルのようで候補に入れてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 2月23日
むー

セレブレーションホテル、泊まりました~
客室はまぁまぁキレイですが、サービスは最悪でした。そもそもスタッフが少なすぎなのとモタモタした人が多くてチェックインするだけで30分待たされました。(セレブレーションホテルは舞浜駅横のセンターでプリチェックインができないので直接ホテルに行くしかない)
そしてパークからホテルは遠すぎでバスで20分はかかります。大人だけなら良いですが、うちは子連れだったので子どもがグズって大変でした💦

良い点は安いところと宿泊翌日のアーリーパークインがついてる事だけでした。うちはただ寝るだけとも割りきる事すらできないくらい微妙でケチらずランドホテルかミラコスタに泊まれば良かった…と思いました。もしくはオフィシャルホテルの方が良いです。
2度と泊まることはないと思います💦

  • こっちゃん

    こっちゃん

    バスで20分はかなり遠いですよね😭
    うちの子もぐずったらと考えると、やっぱり近くてホテルに戻って休んだりできるほうがいいですよね、、、
    7月に行く予定でボーナス後なのでケチらずミラコスタかランドホテルにしようかなと揺れてきました😭😭😭
    貴重な情報ありがとうございます✨

    • 2月23日
コココ:)

9ヶ月の時ですが..都内在住でランドホテルの方に泊まりました!
セレブレーションの方は分からないですが..

持って行った方が良かった もの

1ベビーカー
歩きがメインのお子様ならランドでレンタル(¥1000)でOKかなと思いました。
ベビーカーが固くて押しにくかったりしたので軽めのバギー等お持ちで、お車orラッシュを回避して電車に乗れるのであれば私はベビーカー持って行きたいなと思いました。
ただ身軽に行きたいとかだったらレンタルでも問題ないと思います!

2離乳食
持ち込みました。よかったです。
ベビー休憩室で売っていますが、おそらくキューピーのもの?(箱に入ったランチボックスでレンジ不可と言っていた為)でしたので..
1歳すぎとの事ですのでお弁当の持ち込みか
和光堂でしたらレンジOK、スプーン付だと思いますのでそちらがベターかなと。。

ホテルに関しては特に不備もなく、普通に必要なお泊まりセットがあれば大丈夫だと思います。

赤ちゃんのものもだいたいは、ランド内で買えます。
うっかり替えの靴下を忘れましたが購入しました。 オムツや赤ちゃん用日焼け止めやら...痒いところに手が届く程でした。

セレブレーションは迷って調べただけでしたが2種類?お部屋あったと思います。
可愛らしいお部屋でした。

週明け泊まりではありませんが、誕生日ですのでランド行きます(*゚▽゚) あまり気構えなくても大丈夫だと思います◎

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ベビーカー悩みますよねー!
    帰りの電車がいつも混んでるので邪魔かなと思いつつもずっと抱っこもしんどいですし、、、
    レンタルベビーカー1000円なんですね!うちの子が半年後どのくらい歩いてるかまだ分からないのでそれによって考えてみます❄️

    ランドホテルも行きたくて迷ってるのでとても参考になります!
    ありがとうございます😊

    • 2月23日
  • コココ:)

    コココ:)


    前回は持っていかなかったので来週はバギーを持って行ってみようかな、と思っています。。電車混みますよね、悩みどころです。。😅

    チェックインが15時だか14時と決まってると思いますが、先に行っても荷物とか預かってくれました。
    ベッドはツインでベッドの下にマットレス?程度の隠れベッドもありました。
    ちなみに、2つのベッドをくっつけて下さいとお願いし、更にベッドガードも借りたので赤ちゃん全然問題ないですよ。
    ホテル内にはコンビニが入っています。
    レストラン等もありますが、可愛いというより大人向け?な感じでアンバサダーとかのシェフミッキーみたいなのはありません。

    • 2月23日