※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
その他の疑問

となりの家族は青く見えるを見てる方いますか❓評判がいいのを聞いて途中…

となりの家族は青く見えるを見てる方いますか❓
評判がいいのを聞いて途中から見たので詳しい内容がさっぱりですがそれでも見応えがあって毎週楽しみにしてます❤️
今回の松ケンのあれはまさか不・・・
なんかの怪しい占いとかお祈りのがまだいい😭

ところで、松ケン、深キョン夫婦は特に問題なく子供ができない感じなんでしょうか😢❓

コメント

korono

私も見てます!録画もして何回も見てます♥
不妊治療してたので思い出して泣いてしまいます😭

松ケン…理想の旦那役なのでそうでない事を祈ってます!(笑)

特に問題なくこどもができないみたいです💦授かりますように👶

  • 芝黒

    芝黒

    あんなに素敵な夫婦は中々いないよなって毎回癒されてたから、まさか突然あんな、となると嫌で嫌で来週が待ち遠しいです😂
    まぢであそこで不倫だったら深キョン許しても私は最後まで罵倒し続けてしまうかも😂
    問題なく出来ないのですね・・毎回生理くる度の深キョンが辛そうで毎回涙出ます😢
    ほんといらないとか今じゃないって人がポンポン産んでくから、それに切れずにぐっと堪える姿が凄い・・私は家でウォーと超嫉妬してましたもん😂

    • 2月23日
  • korono

    korono

    怪しい占いであってほしいです!(笑)


    夫婦共に特に問題ないけど、タイミング法を何回か試したけど年齢もあるし人工受精に切替して今に到ってます💡


    深キョンの辛そうだったり、堪えるて元気に振る舞ってる姿が涙ですよねー!!私も家で嫉妬心丸出しだったので健気すぎて😢😭

    早く来週がみたいです!

    • 2月23日
  • 芝黒

    芝黒

    怪しい占いである事を祈りましょう✨笑
    ただ次回予告がもう修羅場という修羅場のシーンばかりだったので、恐らくまた私はママリでつぶやくと思います!笑

    • 2月23日
あっこちゃん

見てます!
台詞の内容とかかなりリアルでハマってます😊
ミスチルの曲がいつもいいところで流れてて感動です。

不妊治療、わたしはしたことありませんが、ほんとゴールの見えない迷路のようなものですよね…
実らない努力もある…理不尽ですよね。

松ケンは、不妊治療についてのアドバイスとかを聞きに行ったのでは、と勝手に思ってます!
夫婦ともに大変で2人で頑張ってる時に、不…なんてあり得ないです(願望)

あと、産後のことちゃんのイライラする気持ちや赤ちゃんを心配する気持ちもとても分かります。私も、第1子のときは余裕なくてあんなだったなぁ、て。

不妊に問題ある夫婦か分かりませんが、松ケン深キョン夫婦には、最後赤ちゃん来てほしいですね💕

  • 芝黒

    芝黒

    私も不妊治療はしなかったのですが、少し時間がかかり、また長期入院などもした事で
    妊娠出産はほんとに奇跡なんだなと実感しました😭

    松ケンはアドバイス聞きに言ってたのか!
    なら許す!笑
    たしかに産後は不安定になりますよね・・1年過ぎた今も不安定な私です😭笑う
    ほんとに最後はハッピーエンドになる事を祈ります‼️

    • 2月23日
  • あっこちゃん

    あっこちゃん

    ほんと妊娠出産て奇跡ですよね。
    私も切迫流産なったり、子ども2人とも陣痛促進剤使ったので、医療介助のない江戸時代だったら、元気に産まれてこれてないかもと思ったりして、現代に産まれたことをほんとありがたく思います。

    ドラマ、オープニングみたいに4家族みんなハッピーエンドになったらいいですね☺️

    • 2月23日