※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぴ
子育て・グッズ

子供の夜泣きが激しくてストレスがたまり、イライラが募ります。仕事復帰前で不安と寝不足で心配です。

毎日毎日、子供の夜泣きが激しすぎて、大変を通りこしてストレスです。何をしても大泣きで2時間近く、毎日泣いています。うるさいと怒鳴ってしまいます。イライラがたまりすぎて、もう可愛いと思えないときもあります。もうすぐ仕事復帰するので、さらに寝不足になってイライラたまってきて、やっていけるのか不安でたまりません。

コメント

mama

毎日お疲れ様です
月齢はどのくらいですか?
授乳はしていますか??

月齢によっては夜間断乳すると寝るようになりますよ☺️

うちは半年間1時間おき、ひどい時は30分おきに起こされました。
夜間断乳したら前に比べれば寝るようになりましたよ😊
あとは、お部屋の温度はどうですか?
寒くて起きることもありました!

  • ひっぴ

    ひっぴ

    今10ヶ月で来週で11ヶ月になります。夜間断乳を10ヶ月からしたのですが、余計に泣き出しました。
    暖房などいれてないですが、18度ぐらいあります。

    • 2月23日
、

お子さんは何歳でしょうか?
私のところは2歳になり
自己主張が激しくなり毎日
泣き叫ばれ、暴れられ
一昨日疲れた感情が爆発し
夕方から布団にこもりずっと
泣いておりました😔
旦那にも冷たく接し泣きながら
ご飯を作り後はずっと布団で😔
次男もチッチ(母乳)ちょーだいよーー
と隣で泣かれてましたが
無視していました、、
旦那が次男構ってましたが
それでは泣き止まなかったのですが、、。
ふとあんなに可愛かったのに
可愛いって思わないなんて思うときも
ありますが昨日は無理やり元気を出して
動き回りました☺️
泣いたおかげか意外とスッキリしていましたよ(^^)
旦那様に少し預けたり実家などに
預けたりはできませんか?

  • ひっぴ

    ひっぴ

    私も一昨日子供たちが寝てから泣いてスッキリしました😭でも夜中のあの泣き声を聞くとあっもう😡😡😡てなってしまいます😵
    旦那が明日みてくれるから好きなことしておいでといってくれてるのですが、趣味もないもので、さて何をしようかと思ってます。田舎なため買い物も遠出しないとないんです。

    • 2月23日
  • 、

    あっもう😡😡に可愛いと
    思って笑ってしまいました〜😫笑
    泣いたらスッキリしますよね🤥
    旦那様とても優しいですね🤩❣️
    私なら1日寝るかお友達に連絡して
    ランチに行くか、、
    っていってもめんどうくさがりなので
    ゴロゴロしてせっかくの1日が
    終わりそうです〜😫

    • 2月23日
  • ひっぴ

    ひっぴ

    可愛いだなんてありがとうございます😆笑
    旦那は普段好きなことしてるので😁今日も魚釣りに行くみたいで💦
    私もゴロゴロして1日終わりそうです😗

    • 2月23日
  • 、


    あーーー魚釣り!!
    うちの旦那と一緒ですね〜😫
    今の時期は落ち着いてますが
    イカ、太刀魚の時期毎日
    行っていました😭

    • 2月23日
EHまま

子育て大変なら落ち着くまで仕事復帰遅らせたらどうですか?
無理に復帰しても余計ストレス溜まって、育児もままならなくなるかもしれませんよ(TT)

  • ひっぴ

    ひっぴ

    もう保育園の入園も決まっていて慣らし保育がそろそろ始まるので、遅らせるのは厳しいんですよ😭

    • 2月23日
さらさら

うちも毎日凄かったです。
泣き叫ぶ我が子を乗せて夫と交代で毎夜ドライブに出て寝かしつけた日々がありました。
家で寝かせるより早かったので。
出産も子育ても大変すぎてトラウマで次の子まで約10年もかかっちゃいました(笑)

  • ひっぴ

    ひっぴ

    この前ドライブに連れていったのですが、ずーと泣いて寝る気配なく帰ってきました😔泣き叫んだら手に負えませんよね😔私は年子で一気に終わらせようかと、でもできたら3人目も欲しいなと思っているけど、まだまだ考えられません😂

    • 2月23日