※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

前駆陣痛が2週以上続いている方いますか?前駆陣痛が毎日あり、本陣痛に繋がらず39週に入る。毎日ウォーキングやスクワットをしているが、陣痛に繋がらずソワソワしています。

前駆陣痛が2週間以上続いてる方いらっしゃいますか?

36週当たりから前駆陣痛がほぼ毎日あり、本陣痛に繋がるように毎日ウォーキングしたりスクワットしたり色々してるのですが、なかなか陣痛に繋がらずもうすぐ39週に入ります😭💦

前駆陣痛があるといつだろうと毎日ソワソワです。。

コメント

べに(22)

続いてました!
むしろ自分は34週からずっとです(笑)
結果陣痛に繋がらず
38w5dで高位破水しました😉

• ぱぴ

ぱぴ

34週からだと毎日ソワソワですね(;_;)
    陣痛より破水が先だったんですね💦
    心構えしときます😂

• 2月23日
  • べに(22)

べに(22)

むしろ36週くらいから
    夜はちょっと横にならないときついくらいな
    間隔もった痛みとかあったんですが
    しっかり陣痛にはいつも繋がらず(笑)
    もうでてこんなやろまだー!とか怒ってました(笑)

• 2月23日
  • ぱぴ

ぱぴ

私も横にならないとキツイ位の痛みがあったり、昨日も腰が砕けそうな痛みが来て旦那に押してもらわないとキツかったりしたので、いよいよ来たか!と思ってお風呂入ったら遠のきました(笑)
    凄いそれ分かります(笑)

• 2月23日
  • べに(22)

べに(22)

そんな出てきたくてうずうずしとんなら
    もう出てきたらいーやないの!って(笑)
    陣痛怖くないし、いーけんママのこと考えとるならほやくでてきてー💦
    って感じでした(笑)

• 2月23日
  • ぱぴ

ぱぴ

それなんですよ!!!
    そんなにもう出るよ〜って教えてくれるなら、さっさと出て来ちゃえばいいのに〜!!って(笑)初めの頃は、よっしゃ陣痛も耐えて頑張るぞーって気合い入っていたのに、前駆陣痛長過ぎて気合いもどんどん遠のいて来ました(笑)

• 2月23日
  • べに(22)

べに(22)

めちゃくちゃわかります(笑)
    びびらそうとしてるわけじゃないですが
    いざ陣痛くると前駆陣痛って陣痛の練習みたいなもんじゃなかったの!?
    全然レベルちげーわ!!ってなってました(笑)
    でもほんとあとそろそろですね😉

• 2月23日
  • ぱぴ

ぱぴ

やっぱり本陣痛は前駆陣痛より比べ物にならない位痛いんですね(;_;)遠のいた気合い、入れ直して待ちたいと思います(笑)でも嫌でもあと2週間以内位には、陣痛襲って来ますもんね(笑)気長に待ちたいと思います😂👏🏼

• 2月23日
E

私も36週くらいから前駆陣痛があってちょうど六日前に出産しました(*^-^*)
前駆陣痛があるってことは本当にもうすぐだと思いますよ!
私は出産二日前におしるしのようなものがでて前駆陣痛かな?てきなのあって病院いくと陣痛でしたよ✌️

• ぱぴ

ぱぴ

ご出産おめでとうございます🎉
    みんなに前駆陣痛あるならもうすぐだよ〜と言われて2週間以上経つので、最初は毎日もう少しもう少し!!と思っていたのですが、なかなか陣痛に繋がらなくて、前駆陣痛以外の兆候も全く無いので最近少し気疲れしてしまいました😭💦おしるし来て欲しいです(笑)

• 2月23日

私も前駆陣痛かなり続きました!3週間ほど...(><)。でも予定日通り出産しました!いつでもお産出来る準備しといた方がイイと思います!!(*^^*)

• ぱぴ

ぱぴ

3週間続いて予定日だったんですね💦
    もう前駆陣痛が続きすぎて、お産の準備は36週から万端です😂👏🏼笑

• 2月23日

退会ユーザー

私は陣痛弱くて気付くの遅くて助産師さんに怒られました😧💦。前駆陣痛続くとお産の準備って万全なりますよね!失礼しました😧💦

• 2月23日
  • ぱぴ

ぱぴ

陣痛も気付きにくい事あるんですか(;_;)?前駆陣痛はまだ耐えられるけど、本陣痛は前駆陣痛と比べ物にならないのかなと勝手に思ってました💦
    いえいえ💦予兆が長過ぎてお産の準備万端ですが、初めの頃より気合いも遠のいてしまいました😂(笑)

• 2月23日

退会ユーザー

私も陣痛ってすっごくすっごく痛いのかなって思ってましたが、案外痛くなくて、あらって感じでした笑。そうなんですね!私はお米とか食べ物を冷凍してました!まぁお産の後にはもう冷蔵庫に何もなくなりましたけど笑。

• 2月23日
  • ぱぴ

ぱぴ

そうなんですか😳??
    それは気付きにくそうですね(;_;)
    おっ体力温存の為の食料は準備してなかったので、今から私も見習って冷凍ご飯準備します🍚笑

• 2月23日

退会ユーザー

私はオリモノで気付きました!「これって、やばいやつ?」って笑。調べたらやばいやつで病院に電話して速攻行きました笑。ご飯はホントに大事ですっ!!沢山ストックしちゃってください(*^^*)。無事にお産出来ること願ってますね!

• 2月23日
詩子

私は毎回1ヶ月続きましたよ( ´・ω・` )

• ぱぴ

ぱぴ

1ヶ月も続くとソワソワしますね(;_;)

• 2月23日