※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

愚痴です。普段ほぼ毎日自己処理して寝てるくせに。久々私が横で寝ても…

愚痴です。

普段ほぼ毎日自己処理して寝てるくせに。
久々私が横で寝ても、何もなく即寝
って本当舐められてるわー💢( ˙-˙ )
毎日抜いてるくらいの性欲は
どこいった?????💢💢💢
私が横にいると性欲無くなるのか?
いつも通り抜いて寝ろよ💢

誰か私を女として求めてくれる人が
欲しいこの頃です↓

コメント

あい

分かります!笑 私の旦那もほぼ毎日TVにイヤホン繋げてせっせと一人で抜いてます!笑 でも隣で寝てる私には何もせずw 最初は悲しいやらショックやらでだいぶ落ちましたが今は何とも思いません(*_*)でも当初はもう女としては求められないんだ、家政婦兼ベビーシッターでしかないんだ…とかなり落ちて泣いてました💦

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😢🙄

わー、全く同じですね😢。
    1人でせっせと...に、笑っちゃいました...💕😊(笑)私も早くなんとも思わないようになりたいです😥
    ゆらゆらさんは、どれくらいの期間レスですか?差し支えなければ教えてください(><)💦

• 2月23日
  • あい

あい

あんまり覚えてないけど多分うちは今のとこ3~4か月レスかなぁ?🙄子供産んでもうすぐ一年ですけど2~3回しかないと思います!産んでから激減しました💨

• 2月23日
  • あんず

あんず

返信頂きありがとうございます😢💕
    本当ですか!私も今それくらいのレスで、記録更新しています...😨。
    妊娠前はこんなこと無かったのに、もう本当に萎えます。( ˙-˙ )

• 2月23日
花花

私も最近完全なる形跡を見つけました(笑)
妊娠中だけど全くしてない訳ではないんですが、こっちが全然したくないオーラ出したり手を振り払うというか手を抑えてもけっこう強引にしてきて痛いです。無心で早く終われーと今は思ってます。
私ももう自分は家政婦&性欲処理だけの人間なんだなと思って割りきってます。
向こうはどう思ってるか知りませんが。

早く布団買って別々で寝たいです…
子供産まれたらそうするつもりですが。

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます( ;∀;)💕
    あのわかりやすい形跡、なんとかなりませんかね??(笑)🤔

私もお金稼いで来てくれる人と、頑張って割り切ろうと思います( ;;)✨
    ありがとうございました😊😚😭

• 2月23日
ママリ

毎日言ってきてうざいとか
私が横にいるのに自己処理はムカつくし…
結局無い物ねだりなんですよね😭

うちは毎日言って来ないけど
週一から二週くらいで我慢の限界くるみたいなので
旦那も我慢してるし私かも我慢しててでしてあげるかー程度なんで程よい距離なんでしょうが

毎日言い寄られたらと考えると憂鬱になるし
逆にももかさんのような感じを想像すると絶対イライラするし悲しいし😭
自分も、含めて女性って難しいですね😭

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます❤
    本当にないものねだりなんですね...😢元彼は性欲が半端なくてしつこくて、逆にすごく嫌だったことを思い出しました😢💦

改めて本当女性って面倒くさいですね😭💦中間がなかなか...😭
    私も週一が理想ですが、きっと有り得ないですね😨

• 2月23日