※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱ねこ
妊娠・出産

生理が来ず、陽性検査結果で不安。胎嚢や心拍が心配。体調はダルく、乳首が痛い。同じ状況の方いますか?

今週末で生理が来なくて一週間経ちます。
生理予定日の次の日に検査薬したら陽性でした。
今日まで出血もなくリセットしてませんが、胎嚢が見えなかったらどうしよう。
心拍確認できなかったらどうでしょう…。
お腹も痛いような気になってきました💦
検査薬するまでは妊娠する事に精神擦り減らしてたケド、陽性出たらその後の不安ばかりです💦
この一ヶ月くらい精神的に安定する日がないです。
同じくらいの週数の方いますか?
今日どんな体調ですか?
わたしはちょっとダルいのと乳首が若干痛いです…😅

コメント

キョーコ

結構同じ感じです!今週末に1週間となるので週明け病院の予定です。
妊活中は妊娠してないかなーってソワソワし、いざ陽性でたら今はちゃんと確認できるかって不安です(›´ω`‹ )なのでめっちゃ共感です。
いい結果が待ってますように!✨
私は胸が痛いのと時々押し寄せる吐き気とガス溜まってるみたいな感じ、あと眠いです😞

  • 朱ねこ

    朱ねこ

    週明け病院に行くんですね✨
    わたしはタイミング測ってたので、不妊治療の病院に行くんですが、息子を連れていけないので旦那が見てくれる土曜に行きます。
    ちょうど5週なので、心拍はまだ見えないかも…💦
    もう吐き気ありますか💦
    つわり長いと辛いですよね😫
    赤ちゃんちゃんと育ってるかドキドキです💦

    • 2月23日
  • キョーコ

    キョーコ

    生理予定日前からで始めました。去年妊娠した時もまず吐き気が出てましたね😭7週目くらいでダメだったんですが、今回はしがみついててほしいです!
    元気にすくすく育ちますように!✨❤

    • 2月23日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    辛い経験もされてるんですね💦
    7週とかなんて悲しすぎます。
    でも、わたしも高齢なので毎日ドキドキです😖
    お互いスクスク育てば同じ頃に出産になりますね✨

    • 2月23日
てぃろ

19日月曜日の生理予定日に陽性反応が出ました!
今日で計算上は5週丁度です。
昨日右下腹部の痛みを感じて
病院へ行ってきましたが
何も見えませんでした。
子宮外妊娠だったり
流産だったらどうしよう……と不安ばかりです。
今の体調は胸の張り、喉の渇き、頻尿、サラサラのおりもの、下腹部痛、情緒不安定、胃のムカムカ、眠りが浅い、肌の調子が良くなった、等です!

不妊治療をしてからやっと授かった命でしたが…不安ですよね。
分かります。
まず、きちんとお腹にいてくれて育ってくれるのかどうか
不安すぎて眠れません(笑)
でも、不安で検索魔になってググりまくっても結果は変わらないですよね。
今は楽しいことを考えて過ごすのが一番だと思います!
なかなか難しいでしょうが…
赤ちゃんが元気に育ってくれていることを祈っています!

  • 朱ねこ

    朱ねこ

    わたしは17日予定日で次の日に陽性でました✨
    週数の似てますね😁
    てぃろさん不妊治療してたんですね💦
    わたしもタイミングを病院で見てもらってました。
    旦那がEDだったので人工授精5回して撃沈😭
    年齢も37で体外受精しかないか?って話し合いしたら、旦那の火事場のクソ力で何とかタイミング取れるようになって、3週期目でした。
    わたしにはとても長い妊活生活でしたが、本当に今は楽しく過ごすべきですよね✨
    次はいつ病院に行く予定ですか?

    • 2月23日
  • てぃろ

    てぃろ

    ほとんど変わらない週数ですね!
    人工授精の撃沈、辛いですよね……😢
    私もダメだった時泣きじゃくりました。
    旦那さんも頑張られたんですね☺️✨
    妊活してる間は終わりが見えなくて長くて仕方ないと感じていましたが
    妊娠が分かると嬉しい気持ちと不安な気持ちの両方が襲ってきました😢💦
    1年7ヶ月かかってようやく初めての陽性反応でした。
    次は一週間後と言われましたが
    平日は仕事もあってバタバタなので
    9日後のひな祭りの日に胎嚢確認に行きます!

    • 2月23日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    わたしもわけわからないくらい泣きました😭
    お金かけて駄目で、旦那も傷付いてるのに更に毎月精子だけ出させて💦
    うちも二人目が欲しいと言い出して半年は話が進まず、仲良しもできず…。
    1年4ヶ月でやっと陽性です❗
    お仕事もしながらの妊活、本当に大変でしたね💦
    次の診察日がちょっと先でまたドキドキですね〜✨

    • 2月23日
mini

今日生理予定日で、体調が悪くてフライング検査をしたら陽性でました🙂病院は2週間後くらいに行こうと思ってます😊
上の子の抱っことか休めないし、公演連れて行ってあげなきゃ可哀想だしなかなかゆっくりできません😭
3週後半からつわりが始まり気持ち悪いです😞あとは強い眠気と時々下腹部痛ですね。
心拍確認待ち遠しいですね😭

  • 朱ねこ

    朱ねこ

    息子ちゃんまだまだ抱っこちゃんの時期ですね💦
    うちの2歳坊やもすぐ両手広げて「あっこ(抱っこ)」です😂
    このスーパー甘えん坊がどうなるのか不安ですが、一人っ子時間もカウントダウンになったのでいっぱい抱っこしてます❤
    もうつわりあるんですね💦
    わたしはまだなんですが、息子の時は2ヶ月便器に顔突っ込んだままだったのですごく不安です💦
    心拍待ち遠しいです〜❤

    • 2月23日
  • mini

    mini

    つわりじゃなければ胃腸炎かと思って薬飲みたかったんです😭フライングでわかって嬉しいですが、不安も残りますよね😢
    2歳の息子さんならお話したら理解できますかね😊お腹なでてくれたりしたら可愛すぎて悶えますね(笑)
    早く心拍確認して安心したいです😣

    • 2月23日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    2歳児なんて自分の要求ばかりですよ😂
    抱っこしなかったら怒った顔で叩いてきます😅
    体調悪くて薬飲みたい時に妊娠わかると大変ですね💦
    わたしも息子の風邪が移ったのか喉が痛いです😌

    • 2月23日
まる

こんばんは✨
たぶんおなじぐらいの週数だと
思います٩(*´︶`*)۶🌼💕

体調は、気持ち悪さとめまいと
息苦しさとやる気がおきません😂

  • 朱ねこ

    朱ねこ

    おはようございます❗
    病院には行きましたか??
    6周目になるとつわりも徐々に出てきますよね😌

    • 2月23日