※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

旦那の束縛が激しい人はいますか?もしくは自分が旦那に激しく束縛してし…

旦那の束縛が激しい人はいますか?
もしくは自分が旦那に激しく束縛してしまう人はいますか?

わたしたち夫婦はそんなことないのですが、義両親は50代なのですが、義父から義母へのLINEを数分既読しないと義父から電話がかかってきたり、どこに行くにも報告しています。
おじいちゃんおばあちゃんになっても続くのかな?なんて思ったりしていますが、みなさんのところはどうですか?

コメント

あるちゃん

うちは私が激しいかと。
まぁ、前科ありなんで余計ですが。

ちなみに結婚15年でも、色々うるさく言います(笑)

  • あやか

    あやか

    前科ありだったら気になりますよね💦

    • 2月22日
yasumin

私の父も先日、母に電話して電話出なかった事に対して怒ってました!
母はお風呂に入っていただけなんですが…
父曰く、何かあったんじゃないかと心配だったそうですが…そんなに怒らなくてもって言う程怒ってました。

歳をとるにつれて肝が小さくなるらしく、男の人は特に子供返りをするから疲れるねって母親が愚痴ってました。

  • あやか

    あやか

    何かあったんじゃないかと思ってくれるのはありがたいことですよね!
    ただ自分が思ってる以上にしつこいとびっくりしますよね😅

    • 2月22日
❤︎男女ママ♡

元彼がそうでした💦
一度縛ると永遠かと…
縛らなくなる日は他者に心が移った時かなーと思います

  • あやか

    あやか

    永遠なんですね💦こわい😱

    • 2月22日
ゴマ団子

うちの夫婦はお互い束縛はないですが、義両親は60代ですが義父は義母の同窓会について行くそうです…ビックリしました…😭😭

  • あやか

    あやか

    同窓会ですか?!それはかなりの重症ですね!それに付き合ってる義母さんもすごいですね✨💦

    • 2月22日
8mama♡

うちも、Facebook、Twitterしませんw
男女との関わり一切お断り両方共です😅
私もLINEには兄とお父さんしか男の人いません(笑)

  • あやか

    あやか

    徹底していますね!それは二人で決めたルールなんでしょうか?

    • 2月22日
  • 8mama♡

    8mama♡

    そうですね!
    前科2人ともあるので(笑)
    お互いのすれ違いから始まり何度話し合って一緒に居るのなら男女関係は避けようと

    • 2月22日
ゆめ

私が旦那を束縛してます😭💦

  • あやか

    あやか

    どんな風に束縛されていますか?

    • 2月22日
  • ゆめ

    ゆめ

    女の人と連絡取らせない
    出かける時は報告させる
    お互いに携帯チェック
    などいろいろです✩⃛笑

    GPSもお互いに見れるようにしてます(^^)

    • 2月23日
mamam

ホンマでっかTVでやってましたが、老人ホームに入居しているジイさんが、バアさんが浮気している!と言って激怒する事態があるらしいです😅
足腰も弱くてそんな元気もないし、誰がどう見てもあり得ないのに、当人は本気で疑っているそうです。
もう病気なんですよね、そういうのって🤚💦

  • あやか

    あやか

    それはすごい💦病気ですね💦

    • 2月22日
サエ

束縛になるのかは分かりませんが、私がLINEとかスマホをしていると必ず旦那は覗いてきます。実家の家族でグループLINEしているのですが、旦那はその内容を読んだりしてきます。
買い物に行っても、お金をどんだけ使ったのか、何を買ってきたのかチェックされます。正直、しんどいです。

いちご みるく

うちはそんなことないです。結構自由です。
が、義両親は義父の束縛すごいです。義父は今は海外に仕事で行ってるんですが、毎朝仕事に行く前に連絡があり、すぐ返さないとうるさいみたいです。電話も出ないと「どこにいるんだ?」ってなるようで💦面倒くさそうです。

むむ

束縛するしないじゃなくて
普通にお互い その日にあったこととか
誰から電話きた 誰からラインきた メールきた 付き合ってる時から言い合ってるので 当たり前?みたいになってます☺️全くしんどくないです笑
お互いが付き合ってる時に話したのは
されて嫌なことはしない、自分だけが良くて相手はダメってゆう矛盾も禁止 って決めてます👍家にいて携帯触るときは ちょっと調べ物するよ〜とか ゲームするよ〜って言ってくれます😶

sxn mama

うちは、結婚する前までお互い
束縛してましたね〜

旦那はセフレが数人いたし、
私はお水のお仕事してたので、
いつもどちらかが怒ってました(笑)

殴り合いの喧嘩もしましたね〜😭
負けじと殴り返してた自分が凄いw
( ま〜、負けるんですけどね )

結婚、妊娠してからも
お互いかわいい束縛?はします!
浮気しないでね。って毎日言いますし、
浮気しよ〜って私が言うと
頭を叩いてきます(笑)

後は必ず仕事が終わったら
お互いに帰るね!とLINEいれます。
それがルールですね!