※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
その他の疑問

まだ引っ越し会社とは契約していないですが、引っ越しで、コンテナ便で4…

まだ引っ越し会社とは契約していないですが、引っ越しで、コンテナ便で4日後に届くことになるそうです。4日後はいいとしても、なんだか荷物が心配です。大丈夫でしょうか…。コンテナ便の中、埃っぽくないかな?荷物汚れたりしないかな?

コメント

ハルくんママ

コンテナは密閉されるのでものすごく埃がつくとかはないと思いますよー😊
汚れもそこまではないと思います!!
強いて言うなら家具家電が壊れていたという事ですかね🤔

• よっぴ

よっぴ

コメントありがとうございます。初めての引っ越しで、口コミなどでどこの会社も丁寧だったり雑だったりあるみたいで…
    透明な衣装ケースは、梱包してもらえるのか、そのまま荷物乗せるのかとそこが一番汚れそうで不安です。

• 2月23日
しぃちゃん

私の前職の方がコンテナ便で引越ししたんですが.衣類がほぼカビ生えてたみたいです!その方は梅雨時期だったので余計にだったと思いますが。。
スーツ系が特にすごかったと言ってました。。他にもいろいろあり、逆にお金かかったらしいです!参考までコメントしました!

• よっぴ

よっぴ

わー!それは大変ですね😅
    車に少し乗せていくつもりなので、大切なものはできるだけ自分で持っていくようにします。ありがとうございます。

• 2月23日