※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイリー
サプリ・健康

排卵痛?一昨日、カンジタ再発の感じだったので、産婦人科へ。内診したら…

排卵痛??
一昨日、カンジタ再発の感じだったので、産婦人科へ。
内診したら
「ちょうど排卵してるね~」
なんて言われ、昨日の夜中にお腹激痛に少し耐えてたら吐き気。。飛び起きて鎮痛剤に吐き気止め。
今朝も起きたら生理痛の耐えられないパターンになりそうだったので、また鎮痛剤…。

日中には、おりものに潜血まじってるような…。

ここ数ヶ月、生理前の不調酷いです…>_<…

排卵痛で鎮痛剤飲む方いますか??

コメント

アン

鎮痛剤飲むほどではなかったですが、排卵日付近になると腹痛で寝込んだりしました💦
どうしようか悩んでいるうちに妊娠したので、特に対処はしていませんが、婦人科受診してみては?

• タイリー

タイリー

また来週産婦人科なので、相談してみます!
    昨日も今日も寝込んでいられなかったので…即鎮痛剤でした😢
    生理痛の方が楽な気がしました…。

• 2月22日
  • アン

アン

わかります💦原因がちゃんとわからないだけ余計に辛いですよね💦

• 2月22日
  • タイリー

タイリー

元々、20年近く前に卵巣手術していて、内診で排卵してる卵巣をつつかれ、「痛くない?」と言われたので💦
    刺激したから余計なのかなとも思っています…。
    手術した方の卵巣かどうか聞きそびれたので、今度聞いておきます!

本当に3人目産んでから、排卵前に体調不良やら、生理痛みたいのが頻繁で…歳だし参ってます…>_<…

• 2月22日