※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
子育て・グッズ

2歳の娘が不安定な行動を示しており、怖いと感じている様子。他者を避け、アンパンチという不審な行動も。同様の経験をした方はいますか?

カテがわからなかったのでここに投稿します。
上の2歳の娘の事で気になることがあります。
今実家に帰省してるんですけど昼間は私と娘たちしか居なくて後はペットの猫がいるだけです。
茶の間で日中は過ごしていて私がトイレとか皿洗いとかで茶の間から移動すると急にギャン泣きして私の足元にしがみついてきました。何かから隠れるようにしてくっつき虫になります。
誰もいない方向を見てる事も何度かあり、いるの?って聞くと「いないよ」とは言うものの凄く怯えてます。
廊下へ連れて行こうとしても泣き、茶の間で休んでてもくっついて離れないし困ってます。

娘にアンパンチしな?って言ったらまた誰もいない方へアーンパーンチしてます。

なんか怖いんですけど((((;゚Д゚)))))))

皆さんのお子さんの中で不思議な行動してるよって方いらっしゃいますか?

コメント

きき

子供はやっぱ見えるらしいですよ😨
だいたいは言葉がはっきり喋れるようになる前に見えなくなるそうですが。
知り合いの子供は小学低学年になっても見えてて家で一緒に遊んだりしてたそうです😧

私の娘は家に飾ってる写真
(実母、曾祖母、曽祖父、義母)みんな亡くなってるんですがたまにじーっと見て笑ってる時があります笑

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

本当に不思議ですよねー
    祖父母だったら怖くないですね^ ^
    むしろ娘たちを見せてあげたいって思います。
    私の祖父母も亡くなってるので遊びに来てるのかも分かりませんね^ ^

• 2月22日