※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

昨日旦那が洗い物をやってくれなくてイライラしてました。娘が「パパに…

昨日旦那が洗い物をやってくれなくてイライラしてました。
娘が「パパにちんちんついてる〜。ママにもついてるの?」と言いました。
すると旦那は「ママにもちんちん付いてるかもねー。いつも怒ってるしね」と言われました、、
これっでもう女として見てないってことですよね。

おととい夜誘ったけど断られました…

コメント

ゆるり

期待しないほうが楽ですよ😊

theory☆

断ったのは、たまたまです✨
その日、ダメなだけ😊
私ならまた誘います❤

すーた

私なら「じゃあパパのちんちん貰ってパパに家事やってもらおうかなー☺💢」ってなるかも…笑

断られたのはタイミング(体調や疲れ)があると思います☺
気に病まず、様子見しましょ♡

女として見られてないって事はないと思いますよ!
私も妊娠してから何度も旦那に断られるしあっちから誘ってくれることはほぼないです。。
慣れもあると思いますが、そういう気分になかなかならないみたいです。
でも私にしか起たない!他に興味がいかないと言ってくれてるので、そんなもんなのかなぁと思います。

あみ

まとめての返信ごめんなさい( i _ i )
ホント期待してはダメだなぁと思っているのですがなかなか難しいですね…

旦那は最近
ママはいつもイライラしてるから怖いって言って不満そうです。イライラさせてるのはあんたのせいだよ、って感じなんですが…

お腹も三段バラだし、くびれが見てみたいと言われるし、いつ痩せるの?何でいつもヨレヨレの下着なの?どこが胸なの?
など色々言われています。
もう抱くのも嫌なんだと思います…
なのにAVの検索履歴ばかりで凹みます…