※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ちゃん
お出かけ

横浜駅周辺(駅からできるだけ近く、駅ナカ可)で子連れ(6ヶ月ぐらい)ラン…

横浜駅周辺(駅からできるだけ近く、駅ナカ可)で子連れ(6ヶ月ぐらい)ランチできるお店でおすすめを伺いたいです。新横浜でもいいんですがあんまりいろいろなお店がたくさんある印象ではないので。
休日に行くので予約ができるところがいいです!

価格帯はこだわりはないです。
ママ友とかじゃなくて家族でいくので、おしゃれなカフェとかじゃなくて全然おっけーです😊!

コメント

しーすー

ルミネの中にある豆ちゃおすすめです😄
お座敷の半個室もあり、店員さんも赤ちゃんに優しく対応も慣れてます。
まわりもほぼ赤ちゃん連れの方や女性なので、少々ぐずってしまっても大丈夫な雰囲気です。
お子様用のご飯お味噌汁は無料で、大人もおかわり無料です。
お子様にはジュースも1杯もらえます。
おばんざいで少しずつ色んな種類のおかずを食べられて、味も美味しかったです✨

たっこ

新横浜だったら、駅ビルの上のレストラン街にあるえん(確かそんな名前だったような…)がおススメですよ。
ランチやってる居酒屋ですが、確か座敷あったりしたので子連れでゆっくり出来ました(^^)