※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
ココロ・悩み

子宮外妊娠後、卵管造影検査で右卵管詰まり発覚。手術が必要で入院も。仕事に影響で悩んでいる。

子宮外妊娠が8月に分かりその時は自然治癒でした😅
今日卵管造影検査をしたら右側が詰まっていて手術になるみたいです😳💧
卵管の開通の手術ってどんなのでしょうか( ¯⌓¯ )
入院期間もあるみたいで、、
また仕事休むことになるし辞めようかな!🤦‍♀️

コメント

ままり

私も8月に子宮外妊娠、自然治癒でした!
造影検査は希望されて行いましたか?
質問に質問してしまい申し訳無いです🙇‍♂️

• oh28

oh28

同じで親近感がわきます😂
    私は不妊治療の病院へ通院しているので先生に勧められました😗👍🏼
    また子宮外妊娠も怖かったので( ¯−¯ )

• 2月22日
  • ままり

ままり

私も自分が質問したかな?と一瞬思いました!😊笑
    先生に勧められたんですね🤔私は不妊専門病院ではなく、普通の産科に通い始めたので今週期できなかったら聞いてみます!子宮外妊娠、一度やった人はリスクは4倍になるといいますもんね、、。こんな悲しい思いしたくないですもんね(´;ω;`)

• 2月22日
  • oh28

oh28

そうですね♡♡
    卵管造影して特に異常なければ安心ですし何かあったらあったで改善策があると思いますし安心して妊活に望めると思います🙋‍♀️★
    子宮外妊娠になった人は4倍のリスクがあるんですか?!
    本当こんな辛い経験はもうしたくないです💦( ´ᐞ` )

• 2月22日