※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま
その他の疑問

秋田県北秋田市辺りで、結婚式がが出来る場所が、わかる方おりますか?一…

秋田県北秋田市辺りで、結婚式がが出来る場所が、わかる方おりますか?
一応、これからお話を聞いたりするのは秋田市の方と大館の式場と思っておりますが、他にもおすすめはありますか?
式自体はそんなに大きくはせず、身内や親しい友人数人でと思っています。
旦那の実家に来ましたが、秋田市内にずっとおりましたのでこちらの方があまり詳しくなく……^^;
教えて頂けますと幸いです。

コメント

ままちゃん

大館のほうはわからないですけど
アールベルアンジェいいと思います😊!

  • うさまま

    うさまま

    コメントありがとうございます!
    アールベルアンジェ、秋田市内ですか?

    • 2月22日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    秋田駅の近くにあります!
    家族だけでとかできるのでおすすめです!

    • 2月22日
  • うさまま

    うさまま

    なるほどです!
    色々とお話聞きに行くので、その時に行くか検討してみますね!

    • 2月22日
ぺこ

大館ですとホテルは確実に結婚式できますし、CMで流れているバーリーズクラブもあるみたいですよ😊
私は秋田市内に住んでおりますので、イヤタカ系列の千秋亭で挙げました!
和婚にはなりますが…千秋亭でしたら少人数でも誰もが満足いく挙式になるかと思います✨
参列者にとって何が一番記憶に残るかと言ったらお料理なので😂💕

  • うさまま

    うさまま

    なるほど、ホテルというのもアリですね!
    確かに、お料理美味しいと来てくれてる方も嬉しくなりますしね😊
    やはり、1度時間を合わせて試食会にも行ってみようかと思います!

    • 2月22日
まりまり

大館のバーリーズクラブが、良かったですよ!うちもそこでやりました。友達も結婚式してましたよ‼

  • うさまま

    うさまま

    やはり、北秋田の方で言えばそこですよね!
    バーリーズクラブもお話聞きに行きたいと思います😊

    • 2月22日
  • asamii

    asamii

    横入りすみません!
    大館の方ですか?✨

    • 2月28日
  • まりまり

    まりまり

    そうですよ!大館市民ですよ!

    • 2月28日
  • asamii

    asamii

    わたしも大館です!
    2年半前に秋田市から引っ越してきました😊
    良かったら仲良くして下さい❣️
    ひよことか行ってますか?

    • 2月28日
  • まりまり

    まりまり

    こちらこそ、よろしくお願いいたします(・ω・`人)
    行ってないです。行ってるんですか?

    • 2月28日
  • asamii

    asamii

    保育園入るまでよく行ってました❣️
    今はお休みの日で時間ある時にたまに行ってますよ😉

    • 2月28日
  • まりまり

    まりまり

    そうなんですか(^-^)どんな雰囲気なんですか?

    • 2月28日
みみ

秋田市の秋田ビューホテルで働いてました!少人数での結婚式も出来ますよ!会場もたくさんあり、ホテルですので遠方からいらっしゃる方の宿泊も可能です。新郎新婦さんも空いて入ればスイートルームにご案内することも可能なはずです!当日宿泊しなくても、一年後の記念日などにに宿泊頂く事も可能です。(働いていたのは4年前くらいなので変わっているかもしれませんが、、)
ビューホテルは秋田以外にも東京や愛知などにもあって取り寄せできるので、ドレスの種類も多いですよ!アールベルアンジェなど最近の可愛い式場とは少し雰囲気は違って会場によっては天井が高くプロジェクションマッピングも迫力あるものになります。料理のパターンも多くゲストの皆さんにアンケートを取り和・洋・中の中から自分の好きな料理を選ぶこともできます。また、チャペル、神前式2パターンが選べます。チャペルは2年ほど前にリニューアルして新しくなりとても綺麗ですよ!私も一昨年ビューホテルで結婚式挙げました😊
長々とすいませんでした、、。最後まで読んでくれてありがとうございます!ご参考までに!

  • うさまま

    うさまま

    コメントありがとうございます!
    秋田市で結婚式をビューホテルと言えば、ほんとに憧れ、凄い!みたいに言われていますし、少し検討してみたいと思っています😊
    貴重な詳しいご意見ありがとうございました!🙏

    • 2月28日
まる

バーリーズクラブで秋にやる予定です😊
見学会などもやってるので行ってみるのも良いと思いますよ!!

  • asamii

    asamii

    横入りすみません!
    大館の方ですか!

    • 2月28日
  • うさまま

    うさまま

    大館といえば、バーリーズクラブが有名ですもんね。
    これからお話を聞きに行く予定でいます😊
    コメントありがとうございました!

    • 2月28日
  • まる

    まる

    大館ですよ!!

    • 2月28日
asamii

わたしも秋田市から大館に引っ越してきました💡
詳しくないですがみなさんと同じくバーリーズクラブやホテルだと思います❣️
良かったら仲良くしましょー😊

  • うさまま

    うさまま

    そうなのですね!よろしくお願いします😊

    • 2月28日
  • asamii

    asamii

    大館に引っ越しされたんですか?

    • 2月28日