※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
お出かけ

秋田県の方教えていただきたいです❤️特に北秋田市、仙北市に詳しい方歓…

秋田県の方教えていただきたいです❤️
特に北秋田市、仙北市に詳しい方歓迎です🙌

9月にウルトラマラソンに家族が参加するため応援に行きます。
7ヶ月の赤ちゃんを連れて行きます。
角館から鷹巣まで100キロの間に赤ちゃんと遊べる場所やオムツ交換、授乳ができる場所があれば教えていただきたいです!

比立内付近に道の駅があり、そこでオムツ交換できるかな?
鷹巣駅付近にある市民ふれあい広場コムコムだと授乳、オムツ交換ができ、木のボールプールみたいなのもあり赤ちゃんが遊べるかな
イオンたかのすショッピングセンターにはベビールームがあるのかな??

調べた感じこの辺でしたが、他にも何かあれば教えて下さい🥺❤️移動は車になります!

コメント

nono_riri

角館住みです!
角館はこども広場はありますが
初めて行く人は場所がほんっと分かりづらいし古いです😂
オムツ交換くらいなら駅近くに角館庁舎があるので利用してみてください✨
角館庁舎は新しいです☺️
確か授乳室もあった気がします!

• ぴいたん

ぴいたん

コメントありがとうございます😊
    角館にこども広場あるんですね!!どこらへんにあるんだろう、、、今度調べてみます!!

古い庁舎の外観は見た時はありますが、新しく出来てからはまだ行った時ないので行ってみたいと思います🥺❤️
    授乳室やトイレのおむつ替えシートなど、綺麗な方がいいですよね🙌❤️

• 7月22日