※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

妊活初心者の23歳です。マカで妊娠した方いますか?旦那にも飲んでもらいたいです。オススメの商品があれば教えてください。

妊活初心者の23歳です。マカを飲んで妊娠したという方いますでしょうか?(´・ω・`)旦那さんに今期からマカを飲んでもらおうと思っているのですが、、何かオススメのものがあれば教えて欲しいです。

コメント

ごん

マカが要因かは分かりませんが、粉末を購入して飲んでいました!
サプリよりも天然のものがいいと思って、夫婦して頑張って飲んでいました‪‪💦‬
クセが強くて1袋飲みきってやめましたが、その周期で妊娠しました✰

• りこ

りこ

そうなんですね!マカにも種類が色々あってどれがいいのかわからないので、よければ教えてもらいたいです(´・ω・`)💓

• 2月22日
  • ごん

ごん

ペルー産の粉末で、天然なのでマカそのものって味だそうです…生活の木で買いました!

おいしいって思う人はなかなかいないと思います…😅
    かなりくせが強いので、試行錯誤しながら夫婦で摂取しました。

• 2月22日
あき

うちの場合ですが、私は妊活を始めた時は、葉酸を摂っていました!旦那はマカと亜鉛をサプリで摂取してましたねっ!そのおかげなのかは定かではありませんが、妊活を始めた2ヶ月後に妊娠しました!2人で必要な成分を摂るといいかもしれません(^^)

• りこ

りこ

葉酸ですね!サプリでもありますかね??😳

• 2月22日
  • あき

あき

ありますよ(^^)
    妊娠中って書いてあるのでも大丈夫です!

• 2月22日

私も23歳妊活2年目です!
1年半ほど前くらいに生理不順を直したり
したいとのことでマカを飲みました
それでもなかなか妊娠しないので病院に
行くと卵胞すら育ってないと言われました😢
安易に自分で判断して飲まないほうがいいと
思いますよ…

• りこ

りこ

明日初めてクリニックに行く予定なので色々聞いてきます😊!

• 2月22日