※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

産後、おしりの状態について相談です。義理の母の前でオナラが出てしまい、赤ちゃんにはできなかったことが気になっています。

産後おしりの穴が緩いのか(おしりの穴の近くが避けて縫ったからかな、、)
義理の母の目の前でオナラがブッとでて、
思わずアッ、、って声が出た笑
すみませんって笑っちゃった笑

赤ちゃんもよくおならするけど爆睡してたから
赤ちゃんのせいにできなかった(´⊙ω⊙`)笑

コメント

てっか巻き

めっちゃわかります🤣
私も我慢しようと思ってもたまに気を抜いたときに出ます❣️笑

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    人前でブッは恥ずかしいのでおしりの穴引き締めたい🙄🙄笑

• 2月23日
さるまま

産後は肛門とか尿道周囲の筋肉が緩んでるから、いろいろ漏れやすいみたいですよ。

旦那の前で絶対オナラしたくない私でしたが、産後は勝手にオナラが抜けてました。
しかも膣からの空気(チナラ?)かと思ってブーブーしてたので、気付いた時恥ずかしかったです。いや、チナラも恥ずかしいんですけどね。

でも子供産んだし仕方ないのかな、、、と。母になると色々耐性つきますよ!

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    そうみたいですね💦主人の前ではブーブー今までもしてたけど、、人前では恥ずかしいです🙄🙄🙄
    徐々に引き締めないとです、、

• 2月23日