※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁーさま
家族・旦那

旦那が鬱陶しい…引越しする事になって荷造りしやないかんのは解ってるけ…

旦那が鬱陶しい…
引越しする事になって荷造りしやないかんのは解ってるけど、自分の体調に合わせながら頑張ったつもりだったけど最終的に合いそうに無かったら手伝ってもらおうかと思ってた。でも一昨日お腹張りながら、休み休みやっていると
旦那が帰宅し、そんなんで間に合うわけないから俺がやると言い出しダンボールの中がめちゃくちゃにされました。それに対してちょっと!貴方は普段いないから良いけど荷解きだれかするんよ!!って言うと昼間寝てばっかりいるから悪いんだと言われ、正直つわりが酷くいつでも寝たいです😤💢でも役所にいって書類取って来いだの、飯だの、粗大ゴミ調べて頼んでおいてだの、あれこれ言われ朝は起きれなくてもせめて、安いとこにしようと起きてから電話かけまくったり、貧血が酷いのでお腹の子と相談しながらやっていたのにそんな言い掛かり、しまいには、妊婦だからといって勘違いすんなと言われました。3週間前の検診でこいつは何を聞いてたのか全くわからん_| ̄|○
悪阻が酷いと赤ちゃんだけじゃなくお母さんが危なかったりすると先生に旦那が言われてたのに😠
その検診の日に入院か点滴と言われ点滴してきたばかりなのにまじでイライラしかしないーー😤
前から考えていたけど本当にこんな旦那要らないし赤ちゃん殺されちゃう。どうせ小さく生まれたらお前がちゃんと食事しないからだとか言われると思うと一刻も早く離れたい!顔みてるだけでストレス。 あー鬱陶しい…荷造りして休憩しようとした座ると旦那はビール飲み始め頭にきた私はビールを下げてくれ 人がまだやってるのに何故ビールが飲めるんだと言うとこっちは働いてるのに帰ってきてまでも仕事しろってかといわれ頭の血管ぷちーん\( ・ω・ )/声も聞きたくないし部屋いけと言うとたかだか小さいダンボールにごった返しにした荷物1つ作って余計なことしてくれた奴にもう怒りが収まらない😓疲れた…何様なの。。

働いてる人がそんなに偉いなら私は働けないので一緒に居れませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

コメント

ゆい

体調は大丈夫ですか?
お腹張ってませんか?
お疲れ様でした。
毎日悪阻がきついのにたいへんですね。
何も旦那様は分かってないんですね。
赤ちゃんの事もお母さんのことも。
お母さんは命がけで毎日赤ちゃんを守っているのに…
入院手前までって結構無理してますよね?
体気を付けて下さい。
妊婦はそれでなくても些細なことでイライラしちゃうのに😭

• ぁーさま

ぁーさま

今は大丈夫ですが、身体がバキバキです😢
    病院ではすぐ入院と言われましたが、気合いと言われピリピリしてます_| ̄|○
    決してお金がない訳じゃないのに…😭

• 2月22日
  • ゆい

ゆい

でも取り返しのつかないようになってからの後悔は避けるために医師から旦那にいってもらったろうが良いかもですね。
    入院ってしかもすぐってことはあんまり体的にしんどいんじゃないですか??
    赤ちゃん守れるのはママだけですし赤ちゃんとママ優先で考えてくださいね😭

• 2月22日