※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
その他の疑問

岡山市北区でビンカンを持ち込みで処分出来るところご存知ですか?スーパ…

岡山市北区でビンカンを持ち込みで処分出来るところご存知ですか?

スーパーだと、ペットボトルやアルミ缶は持ち込みで捨てられるところ見つけたのですが、ビンカンは見つけられませんでした。

朝の回収が遠い上に時間もすごく限られててできれば都合の良い時に持ち込みして捨てたいです。

ご存知の方おりましたら教えてくださると助かります。

コメント

m.

岡山市北区なら岡山市役所や北区ふれあいセンターや、いたるところの公民館で開館日は常に回収してるみたいです🙌
岡山市のホームページでこのページに行くと書いてありました(^◇^)

• ay

ay

うわぁ。わざわざ調べてくださったのですか?
    半年前に引っ越してきて市のホームページ見たのに分からなかったです。笑
    私アホすぎですね。

今まで回収してるスーパーにわざわざ出向いてました(°▽°)
    すっごく助かりました!
    早速行ってきます(o^^o)

• 2月23日
  • m.

m.

わざわざだなんて全然!
    私もちょっと気になったので調べてみました(^◇^)
    アホだなんて((T_T))
    検索ワードでなかなか調べたいことがでてこないことってありますよね😫
    お役に立てて良かったです(*´ω`*)
    グッドアンサーありがとうございます(^^)v

• 2月23日