※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさみ
産婦人科・小児科

妊娠30週5日の初産婦です。おりものが多く、医者からフラジールを毎回処方されます。おりものの量に問題はありますか?フラジールの効果はありますか?

30w5dの初マタです( ^∀^)
妊婦検診に行くたび、おりもの多いね〜と医者に言われフラジールという薬を毎回入れられます。かゆみはなしです。
おりものが多いと何か問題があるのですか?また、フラジールを入れたところで毎回改善などしません。入れる意味ありますか?

コメント

さぁや

菌がおおいってことではないでしょうか??
かゆみなくても
性病にかかるので気づかない人も多いですし
改善されないのであれば
ちゃんと医者に伝えて他にないのかとか聞いた方がいいかもですね

  • ままさみ

    ままさみ

    そーなんですね!
    医者が無愛想すぎて質問する気になれなかったので、スッキリしました!
    次行った時言って見ようと思います!
    ありがとうございました!

    • 2月22日