※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤗
家族・旦那

最近仲良しがかなり減った...女が他にいる訳じゃないけど仕事が楽しく感…

最近仲良しがかなり減った...

女が他にいる訳じゃないけど
仕事が楽しく感じるようになったみたいで
休みなく働いてます。整備で女性社員はいません。
営業課にもいません...

3人でいる時間も1日に寝る時間のぞいて5〜6時間程度です。一応女だし...旦那好きだし余計辛いです
だけどそんなこと言えないし
今日はお給料のうち支払いと生活費を除いた余ったお金約10万ほどボンッと渡され余ったの好きなの使っていいからと渡されました。お給料明細も貰っているので抜いてるということもないです...。とてもさみしいです。こんなお金使える訳ない。
毎日朝起きて洗濯干してお布団干してご飯作って洗濯畳んでそんな日々の繰り返しでつまらないです。
残業も多いから誘ったりもできないし。

辛すぎます

コメント

はな✿

この先しばらくずっとお休みないんですか?😣旦那さん頑張ってますね!
使い道がないなら、次の休みにでも家族でお出かけするとか、美味しいもの食べに行くとか、、も厳しいですかね💦

• 🤗

🤗

しばらく休みありません😭
    本業とは別にトラックの運転手もしていて土日祝日会社が休みの日は必ずでてます...😿

• 2月22日
みゆママ

私なら残業多くても疲れてても誘います!喧嘩もしますが旦那大好きですし仕事も私たちの為に頑張ってくれてるのもわかりますが女なので。
母親でもあり妻でもあり女なので。
10万渡されたら私は旦那の物を買ったりへそくりに回すかな(笑)

• 🤗

🤗

なんか誘える雰囲気じゃなくて😔
    こんなこと聞いていいのか分からないんですが、どう誘ってますか?(⌒-⌒; )
    分かってもらえなくて💦
    一応子供の銀行に全額貯金しようかと...

• 2月22日
  • みゆママ

みゆママ

私はストレートに今日しませんか?(笑)って言います😅
    基本うち隠し事なくなんでも言い合うってスタイルなのと私が性欲強いの知ってるので😄
    それか子供が寝た後にこの動画おもしろいから見て~っていちゃいちゃしだしたり💦
    貯金できるならしたほうがいいと思いますよ😊うちは貯金は貯金!もし臨時収入があればいつも私ばっかり買ってるので旦那に買う!みたいな感じです😄

• 2月22日
  • 🤗

🤗

今日、最近エッ◯してないね〜とさりげなく言ったら時間ないからすまんなーって断られました😭
    明日動画作戦でスキンシップとってみます!
    いっつもお財布とかバックとかキーケースとか...子供の分はママが選んだねって感じで...ものなんかより2人の時間が欲しいのに😔

• 2月22日
  • みゆママ

みゆママ

うちもそんな感じでしたよ😅最近してないね~って言ったら仕事で疲れてるからって言われてふーん。じゃあ子供見てて!ママ浮気してくるわ😁って言ったらやばいってなってごめんね~みたいな感じで(笑)
    なのでストレートにしたい!って言っていいと思います😊したい!とか人肌恋しいとかしつこいぐらい言ってます😂

• 2月22日
  • 🤗

🤗

浮気って言葉いいですね〜⭐︎私も浮気してくるわ!って冗談で言ってみます(笑)
    焦ってくれるか不安です(笑)
    明日はちょっとしつこく言ってみます!☺️

• 2月22日
  • みゆママ

みゆママ

私がいつも言うのかセックスレスは離婚の原因にもなるねんで~だから気ぃつけやぁ😁とか圧力めちゃめちゃかけます!じゃあ焦るみたいなので(笑)
    旦那さんによるかもしれないんですがどんな誘い方か好きかストレートに言っても気にしないのかとかあると思いますよ😊頑張ってみてくださいね👍😄

• 2月22日
  • 🤗

🤗

すごい圧力(笑)それだとやらざるおえないみたいになりますかね💦(笑)
    なんとしてでも久しぶりに仲良ししたいので😂
    いつも、遠回しに〜、ストレートに〜と交互に推してるんですがなかなか(笑)

• 2月22日
kamome

旦那さんも忙しくて奥さんの気持ちに気づいてないんじゃないでしょうか?😣
最近、寂しい…
と正直にLINEとかで伝えてみては?

• 🤗

🤗

さみしいと以前ラインで伝えたんですが
    家族のためや!
    と、返答が来て言い返す言葉が無くなりました😭

• 2月22日

家族のために頑張って働いてくれてるんですね😞
でも寂しいですよね!
マッサージしてあげるよ〜て体をほぐしてあげたりスキンシップを取るようにしてみてはどうでしょう😊
日々重ねていくと、いつかふとした時に、どれどれ、俺もやったげるーなんてエロいマッサージが始まったりするかもしれませんよ😄 我が家の体験談で申し訳ないのですが。。。(笑)
スキンシップて大事ですよ😊
女の部分を感じてもらえるチャンスでもありますから!

• 🤗

🤗

とは言え、さみしいです😭
    マッサージ作戦いっつも失敗します😭
    完全に気持ちよくなって気づいたら寝てたことが何度もあります(⌒-⌒; )
    次はベビーオイルでも使ってあげようかな(笑)

もう女心にきずいてほしいです😅

• 2月22日

退会ユーザー

マッサージ作戦ダメですか😱
    オイルマッサージいいですね😊
    男の人は疲れてると性欲も無くなってしまいますもんね。。。
    うちの主人も繁忙期はインポだと騒いでます(笑)
    リラックスを提供して疲れを取ってあげましょう😊
    頂いたお金を少しばかり使って、抱いてと言わんばかりのセクシー下着の購入も良いかと思いました😄

• 2月22日
  • 🤗

🤗

私の旦那はまだ22歳なので性欲なんて溢れるほどあるんじゃないのか?と、思ってしまいます😅
    セクシー下着明日にでもみてこようと思います😔

• 2月22日