※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまぱぱん
妊娠・出産

産後9ヶ月経ち、気になる妊娠線が20本以上。線がバキバキに割れていて悩んでいます。ケアを怠った自分が悪いと感じています。今からできることや気にしない方法はあるでしょうか。

産後9ヶ月経ちましたが、妊娠線が気になります。

だいぶ薄くなってきましたが、
バキバキに割れているのがやっぱり気になります。

線はおそらく20本以上。
ケアを怠った私が悪いのですが(×0×)

今からできることは、もうないですか?
気にしないことだけかな...笑

コメント

.

私も妊娠線すごいです。。
ケアはしてたつもりなんですが
全くしてない友達はできてなかったり
体質もあるのかな?と😭
特にアドバイスは出来ないですが
私も今から出来ることがあったら
ぜひ知りたくてコメントしてしまいました(゚∀゚)

  • まーまぱぱん

    まーまぱぱん

    私はケチでニベア塗り塗りだけでしたor2
    私の法則では、激太り経験のあるとかはお腹の皮膚が伸びているのか、線ができにくいと言ってる気がします。あと、腹筋のある人はお腹があんまり出ないから線ができてない...。
    悔しいです(>_<)もうお腹を出す水着を着たりすることもないとは思いますが...笑

    • 2月22日
hayu327

初めまして❤︎

バイオイル試してみてください(^^)
妊娠線が消えると聞き、疑いつつ使ったら、上の子の時に出来た妊娠線が明らかに薄くなり、目立たなくなりました。

そして、新しい妊娠線も出ませんでした(^^)

  • まーまぱぱん

    まーまぱぱん

    おおおーー!!バイオイル...初めて聞きました。調べてみます!
    イメージだけど高価そうですね(×0×)
    ケチの私でも効果があるなら...!笑

    • 2月22日
  • hayu327

    hayu327


    エルバビーバなどなど、ブランドのものに比べたらお安いですよ(^^)

    • 2月22日
  • まーまぱぱん

    まーまぱぱん

    そこまで高価ではないので早速買って試してみます!ありがとうございました!!

    • 2月22日
  • hayu327

    hayu327


    ベストアンサーありがとうございます(^^)
    私の場合は、125mlを1本使い切ったから頃には、妊娠線は気にならなくなっていました!
    朝晩毎日塗り込んでました。
    頑張ってください(^^)

    • 2月22日
  • まーまぱぱん

    まーまぱぱん

    何ミリを購入しようか悩んでいました!125ml使ってみます!!

    • 2月22日
deleted user

妊娠線はケアしてても出来るし、ケアしてなくても出来なかったりと、個人差あるみたいですよ!!回答になってなくて、すみません😥

  • まーまぱぱん

    まーまぱぱん

    そう言ってもらえると、少し心が楽になりました。もっと色が薄くなりますように笑

    • 2月22日
マママ

妊娠線はママになった証!と私はポジティブにとらえてます(笑)

  • まーまぱぱん

    まーまぱぱん

    ポジティブ!!ナイスです!!これをも羨ましい方もいるわけですものね。ポジティブシンキング!

    • 2月22日
みに

赤ちゃん用によく処方されるヒルドイドが痣や傷跡を消すのに良いと聞きました😍
皮膚科で相談したら、自分用にも処方してもらえるんじゃないですか✨

  • まーまぱぱん

    まーまぱぱん

    娘の乾燥で病院に行くので、ついでにみてもらってみます!
    病院で診てもらうという考えが思いついてませんでした(>_<)ありがとうございます!!

    • 2月22日
ayama

何年かするとわりと気にならないくらいにはなりますよ😃💕

  • まーまぱぱん

    まーまぱぱん

    割と気にならないぐらい...本当にそうなる日が来たら嬉しいです(>_<)バキバキババアです笑

    • 2月22日