※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
家族・旦那

付き合ってから結婚が早かったので付き合ってからをいれるとまだ1年半…

付き合ってから結婚が早かったので付き合ってからをいれるとまだ1年半くらいです。
授かり婚ですが好きが止まらずどうしたらいいのか、、。
好きが上がれば上がるほど嫉妬が強くなりほぼ毎日浮気してないか〜女の子といちゃいちゃしてないか〜(もちろん冗談交じりで)と聞いてしまいます。旦那はしてないよー笑笑と笑って返してくれます。
でも逆だったら毎日毎日そんなん言われたらやだわー笑と我ながら思います( ⋅ ̯⋅ ) 💭
今日も仕事終わりに職場の飲み会に行っているのですが女子もいるので何も無いと分かっていても何かあるんじゃないかと不安になります。
先輩の付き合いや今日もきっと二次会などでキャバクラにいくとおいます。職場や仕事関係の飲み会ではほぼ行きます。いやだなーと思います。
どちらかというとキャバ嬢より職場の女子の方が嫉妬しますが、、。
このまま嫉妬ばっかりしてどうなるんだろ〜と🙌🏻
やめたいのにやめられないこの気持ちはどうしたらいいのか、、。

コメント

よっぴ

可愛いなぁ(о´∀`о)
なんかそんな気持ちとっくになくなってしまったので、懐かしいのとうらやましいです♥
全然回答になってなくてごめんなさい♥

• mama♥

mama♥

多分今のうちですよねそんなの(笑)
    冷静に考えるとアホだなて思います😂

• 2月22日