※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

産後ダイエットすぐするつもりだったのに……ストレスなのか、過食に…何か…

産後ダイエットすぐするつもりだったのに……ストレスなのか、過食に…
何か食べてないと落ち着かずひたすら食べてた…完母だから爆発的にデブらなかったにせよ
酷い(T_T)ほんとに食べ物探してうろうろして、アホみたいにご飯も食べて…自分が気持ち悪すぎる…何とかしないと…

コメント

しーーぃぃ

こんばんは!
私も、産後そんな感じでした!!
妊娠中が、飲み物、ご飯、お菓子何食べても、すぐ胃が気持ちわるくなってしまって、産まれたら、何もかもが美味しくて、
反動きましたよ!
コーヒーは胃が痛くなるまでのみ、
ご飯は山盛り、お菓子も食べまくって、、二ヶ月間、過食状態で、、私は、完ミなので、やばいとおもってました!でも
今は、だいぶ落ち着きました!!
お菓子も、食べまくったせいか、今は、そんな欲さないですよ!!

• さくら

さくら

そうなんですよ💦
    初めはそんな感じで💦
    全てが美味しくて食べれることが嬉しくて😭
    でも流石に一年たちましたが止まらなくて怖くて

• 2月22日
  • しーーぃぃ

しーーぃぃ

美味しいくて仕方なぁいですよねー!

お菓子がご飯なのが、日常だったけど、それをやめました!そしたら、体重が、減ってきましたよ!!
    完食をやめたら違うかもですよ!

• 2月22日
  • さくら

さくら

やっぱり歯止めをかけないとですよね…
    自分に厳しくしなきゃですね( ;∀;)

• 2月22日
くみ

分かります〜😭😭
疲れとストレスで、子どもが昼寝したらおやつ食べたりデザート食べたり...
しかもあんまり出掛けなかったりすると少し小腹が空いたかな?ってなると何か食べてしまう😭
骨盤も開いたままでお尻も妊娠中に大きくなってそのままなので、かなり太りました😭挙げ句の果てには私は太るとすぐ顔に出るので顎がやばいです😭
何か短期間でも結果が出る効果的なダイエットが知りたいです💦

• さくら

さくら

ダイエットしなきゃいけないのに
    やろうとした側からくじけて
    自分を甘やかしてしまって
    かなりヤバイことになってしまいました😣💦
    監視のトレーナーでも居てくれたらとほんと思います😂

• 2月22日