※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
雑談・つぶやき

プリクラって子供ととってもいいと思いますか?私はあんまりプリクラとっ…

こんばんは!

プリクラって子供ととってもいいと思いますか?

私はあんまりプリクラとったことないんですけどお宮参りの写真をスタジオアリスさんでお願いして家族写真も撮ってもらったんですけど、家族写真3人で写るのなんて普段あんまりないじゃなないですか!!全部欲しかったけど値段が張るもので、、、でも家族写真いいなーと思いました💗
小さいうちはお出かけもあまりできないし(ディズニーランドとか行って写真を誰かにとってもらったり)家族写真もたまにはいいなと思うんですが、
生まれて1週間記念とか、1ヶ月記念とかみんなすごいな、、、って思って羨ましくて😖😖でもご機嫌のいい時じゃないと目が空いてないし、泣いたらプリクラどころじゃないし、みんなどうやってとってるんだろうと思って質問しました!

プリクラは小学生入ってからかな〜と思ってたのですがみなさんわりとはやく連れてってたのでどのくらいからいいのでしょうか、、1歳くらいですか?

あととる時のこうしたらお目目開くよ!とか授乳の何時間後に行くといいよ!とかあったら教えてください😋😋

コメント

deleted user

1歳の誕生日のときに
家族で撮りました♡٩(๑•᎑<๑)۶✲゚ฺ*☀

  • マナミ

    マナミ

    誕生日プリクラいいですね😍あこがれです😍😍
    お子さんは泣いたりしませんでしたか?

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然泣かったですよぉ💓💓
    午前中に撮りました😊

    • 2月21日
  • マナミ

    マナミ

    羨ましいです…💦
    ありがとうございます💗

    • 2月21日
deleted user

3〜4ヶ月の頃に撮りましたよー!
特に泣いたりもしなかったです!

  • マナミ

    マナミ

    羨ましいです😂😂
    ゲームセンターで撮りました?音とかビックリしなかったです😵.?

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオンに入ってるゲームセンターで撮りましたよ〜
    音とかも平気そうでした!
    機嫌がいい時にササーッと撮れば大丈夫だと思いますよ😊

    • 2月21日
  • マナミ

    マナミ

    長らくとってないんですけど操作とか大丈夫ですかね…
    らくがき?でしたっけ笑あんまり時間かけなかったらいいですかね!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も撮った時は3年ぶりとかでしたよ(笑)なんとかなるので大丈夫です(笑)

    • 2月21日
  • マナミ

    マナミ

    ありがとうございます!
    私もあったくなってもう少し月齢がたったらチャレンジしてみます!😂

    • 2月21日
ぽっぽ

3ヶ月の時に撮りました✨
午前中の2度寝から目覚めた
タイミングで撮ったので機嫌が
よかったのかなぁ?(〃艸〃)

  • マナミ

    マナミ

    機嫌がいいなんて、、、、すごいです😂😂
    何かの用事のついでって感じですか?プリクラを撮りに行く!って感じですか?😵

    • 2月21日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    買いだめのついでにAEONで
    撮りました~(* ´灬` *)♪*゚
    その後ご飯食べてって感じで
    本当ついでです(笑)🤣🤣

    • 2月21日
吏桜(りお)

何かまだフラッシュとか良くないかなぁと思い踏み切れてないですが一歳の記念に取ろうと思ってます😌

撮るのは大丈夫だとおもいますよ!写真館行っても大丈夫なわけやし!
ただプリは背景やらラフ板があるからどうかなって思っただけなので!

  • マナミ

    マナミ

    誕生日プリクラいいですよね😍😍
    前に撮ったのがだいぶ昔で今は難しくなってるんですかね💦
    操作とか手間取ってじかんかかりそうです笑

    • 2月21日